今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
裸のふたり

裸のふたり

究極の純愛は、人を裸に、そして獣にするーー90年代ウラ傑作として名高い、カルト・ラブ・ストーリー!本作品は、2002年に河出書房新社より紙単行本として出版されたものを、太田出版が2013年に電子書籍化したものです。
試し読み
はてなデパート

はてなデパート

デビューコミックス「いちばんいいスカート」が新聞・女性誌・書評誌で話題を呼び2冊目のコミックス「魔法自家発電」で萩尾望都氏に絶賛された谷和野(たに かずの)先生の待望の2016年最新刊! 夜のデパートに迷い込んだ女の子。ショーウィンドウに立つマネキン。一風変わった支配人のいるデパートで、訪れた人が見つけた大切なものは―― 優しさに包まれる、オムニバス・ストーリー。
バベルの図書館

バベルの図書館

彼女の心は壊れてしまった。ぼくの言葉で。◆言葉はパターンで、文字は記号の組み合わせでしかない。この世に書かれ得る文章は、実のところ限られている。紙に触っただけでそこに書かれる全ての文章を読む力を持つ少年・渡瀬くんと、天使の存在を信じる平凡な少女・相馬さん。渡瀬くんが相馬さんと一言一句まで同じ作文を書いたその日から、ひとつの物語が始まった――。◆日常に倦む女の子と、不思議な力を持った男の子。作り出された“運命の出会い”を描く、ちょっとダークなボーイ・ミーツ・ガールストーリー。
試し読み

話題に出た著者一覧

7件