つい最近、そういうヒロインが出てくる漫画を読んだんです。それで、私がほんとうに好きなヒロインはこの子だ!!と強く思ったんですが、みなさんの意見はどうなんだろう?と思って、トピ立てました^ ^ラーメンマンさんに同感です。

ラーメンマン

以前と比べると、無表情のヒロイン増えてきましたよね
からくりサーカス」のしろがねとかはスタートは無表情キャラなんだけど、どんどん表情が豊かになっていくっていう感じでドストライクでした

漫画は気に入ったものを何度も読むタイプで、最近のヒロインがみんなどんなかんじか把握してないですが、無表情わりと増えてきたんですね。
どんどん表情が豊かになっていく、というのいいですね。生身の人間でも、表情が良い人にはどんどん惹かれていきますもんね!

ヒロイン(女)に求めるものにコメントする