ネタバレあるJKは言った。「性欲は妄想で埋められる」

とんでもないど変態やな…

とんでもないど変態やな…

最新25件/全27件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
なまこデラックス

他者性行為窃視症(スコプトラグニア)と露出癖(エキシビジョニズム)の友情… 露出癖の友だちを男がエロい目で見ているのを見て横で興奮している他者性行為窃視症の女という性欲で繋がる友情です

@タニシ

この絶頂メーターっていうのが個人的にツボです。

この絶頂メーターっていうのが個人的にツボです。

この絶頂メーターっていうのが個人的にツボです。

@なまこデラックス

MAXがエクスタシーのEってところがいいですね。

地獄の田中

この漫画の半分くらいはJKの妄想だよね

だいたい、JKたちの反応はこの「AV見過ぎなんじゃないか?」のセリフに要約される

だいたい、JKたちの反応はこの「AV見過ぎなんじゃないか?」のセリフに要約される

白石撫子先輩が好き

白石撫子先輩が好き

地獄の田中

これも妄想だから、エリートの頭の中はわからんもんだ

ハルマゲ丼

ぶっといお注射なんてAVでも聞かない笑

ハルマゲ丼

下ネタ大好きな子はちょっとリアルだったかも
至急と借りで反応したのは酷いなって思ったけどwww

ジャーニー

この漫画は、※ただしイケメンに限る だけどな

ハルマゲ丼

この漫画は、※ただしイケメンに限る だけどな

@ジャーニー

それな

野菜プレイが気になり過ぎて

野菜プレイが気になり過ぎて

地獄の田中

聖水戦争は監獄学園

地獄の田中

こうやってみると露出狂とかここにあるやつ結構出てきてる

こうやってみると露出狂とかここにあるやつ結構出てきてる

@地獄の田中

ということは、いつか野菜プレイも出てくる・・・はず

ワンダーラビットは誰なのか?っていう話だけど、このまま性癖を網羅しまくって欲しい

ワンダーラビットもまた性癖ガールだとしたら、とんでもない性癖なんだろうか

地獄の田中

カニバリズムとかはまだ出てきていないし、出てくる気配もないけど、そのくらいのインパクトはありそう。

カニバリズムとか出てきたら、さすがに作風壊れない?笑

なまこデラックス

カニバリズムとか出てきたら、さすがに作風壊れない?笑

@ヤモリ

NTRが一番ありそうじゃない?お兄ちゃんの精神崩壊の元になったって考えると

なまこデラックス

あ、でもNTRって同性じゃないとダメージないか

NTRが一番ありそうじゃない?お兄ちゃんの精神崩壊の元になったって考えると

@なまこデラックス

NTRだとしたら、ワンダーラビットが同性愛で、NTRれたって感じじゃない?

ここまでお兄ちゃんが鉄壁だと、お兄ちゃんホモ疑惑が俺の中には浮上しているけどな

妄想の中でバイトくんが入ってきそうになるとこ笑った

ふとまるくんも面白かった

3巻出たね

最新25件/全27件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名