羽生生純ジュウマン

マンジュウを食べる能力を持つ
主人公たちの制御が効かなくなってマンジュウが地球上の
あらゆるものを飲み込んで人類が絶滅するまでの終盤のカタストロフ的展開が
もう死ぬッッッほど面白いんですよ.......!!!!!!
最終的に日本の反対側のブラジルまで飲み込まれるまでの約150年弱、
人類が絶望的な抵抗を行う様子が描写されてたのですが
打ち切りのせいかそれはたった2、3話程度しか尺なかったんですよねえ。
この、人類がなすすべなく滅んでいくさまを5巻ぐらいかけて描いて欲しかった!

面白かったのに中途半端に終わってしまった漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ジュウマン

ジュウマン

二年前、長野県南部に突然現れた超々巨大「正体不明事象」マンジュウ。それに対抗できる人類唯一の希望として、彼らは集められた!彼らの名は、巨大戦隊ジュウマン!「恋の門」「俺は生ガンダム」で大きな話題を呼んだ異能の傑物が満を持して挑む、巨大ヒーロー戦隊ロマン(?)、衝撃の開幕~!!