デウス・エクス・マキナな終わり方(夢オチ)する作品って何かある?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
シャーマンキング

シャーマンキング

シャーマンて知ってる!?この世とあの世を結んで、神・精霊・死者の霊なんかと交流する事が出来る不思議な能力を持った人らしい…!僕のクラスに来た転校生・麻倉葉は、実はそのシャーマンだったんだ!!!
試し読み
仏ゾーン

仏ゾーン

仏像・千手観音が動いた!?仏の国からやってきた千手観音のセンジュは、シャカの後継者・弥勒菩薩のミロクを守るためやってきた!!未だ悟りを開いてないミロクのサチと共に、センジュはインドを目指すが、仏敵マーラの魔の手が!?◆読切『仏ゾーン』収録
試し読み