マンドリン松本

いいですね、むずむずしますね、そのエピソード。
思い出せば、小学生の頃僕が家で男友達と遊んでいるときに女の子が僕の家のインターホンを鳴らしたらしいんですよ。僕は遊びに夢中で気付かなかったんですが、次の日その子になんでインターホンに出てくれなかったって言われたんですよ。
その時は普通にごめんごめんで終わったんですが、小学校の6年で卒業間近ということで告白的なものをしようと思っていたということを、成人式で聞いたんですよ。

ついでにいうと、その子には中学の林間学校で告白して振られたので(↑コメのやつ)、人生本当にわからないし、ハードモードが過ぎるだろって思ってます。

みなさんそんなときめきエピを持ってるんですね...泣きそうです!

少女漫画ではあるあるだけど実際はないことにコメントする