お久しぶりです(#^.^#)えっ?!もう出てたんですね…早く買わなきゃ!!1月後に出たって相当過酷な…おまけとか多いんでしょうか、ジャンプえげつねえな…、とまぁそれは置いといて、そうなんです!ジャンプ買い始めたんですよ〜(^-^)/毎週の楽しみができて、心が潤いそうです!

きっと、ジャンプ左門くんをプッシュしようとしてるんだ…!って好意的に解釈して、作者さん耐えて…!!!とおもうことにしています笑
そっかー、ジャンプ読者が増えてなんか嬉しいです。私は結構長いんですが、たまにジャンプ買い忘れると、そもそも月曜だってことを忘れちゃうことがありたす笑

確かにそうですね…磯兵衛銀魂(どっちかかもしれないしどっちもだったかも)も、そのくらいのスパンで出してたことあって作者さんが、悲鳴をあげてた気がしますね。プッシュしてる証拠かもしれませんね!!
ジャンプはもうしばらく離れちゃってましたね(^^;;ハンターが本格的に休載し始めたあたりから…ちょうど少年漫画より青年漫画のブームがきちゃってたのもあって。みつこさんは長いんですね=(^.^)=愛読者のカガミだなぁ。私も毎週買ってた頃は、曜日感覚の指標がジャンプでしたね〜!

あ、それ磯兵衛ですね笑 毎週2話掲載してた時期があったんですよ。1話が短いから、単行本を早く出すためにやっていたのかもしれないですね笑
バクマンとかを読むと、漫画家っていう職業は本当にタフじゃないとできないなって思うので、なんていうか、頑張ってほしい反面休んでほしいですね〜
やっぱり、ジャンプって一週間が始まった!感覚がありますよね笑

笑える漫画おしえてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件