#今日買った漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
華麗に離縁してみせますわ!

華麗に離縁してみせますわ!

恋人のいたエイドリアンと結婚したローザ。「お前ほど醜い女はいないな。興ざめだ。」初夜でそんな言葉を投げつけられたものの、ただ父の命令で嫁いだだけの彼女にはエイドリアンへの好意はこれっぽっちもない。一刻も早く父の管理下から逃れるべく、お金を貯めて離縁して自由を手に入れようと奮起する。一方で、掃除に炊事、子供の世話、畑仕事に剣技と、なんでもこなす一本芯の通ったローザにエイドリアンはだんだん惹かれていくが...?
黒猫は泣かない。新装版

黒猫は泣かない。新装版

心やわらぐYouTubeで話題の短編コミック! いつからだろう? 素直に泣けなくなったのは。 心に傷を抱えた主人公たちが 生きていく上で大切なことを知る 4つの希望の物語。 【収録エピソード】 「黒猫は泣かない。」 「くろいりんごときいろいそら」 「三途の川アウトレットパーク」(フジテレビでドラマ化) 「ELECTOPIA」 ※本作は静岡県で発売し話題となった単行本に加筆・修正、ドラマ化もされた短編「三途の川アウトレットパーク」をあらたに収録した全国版になります。