あれすごいですよね。今日、書店で気になって手に取ってた作品だったのでここで取り上げられてて思わず反応してます。結局買わなかったんですが、読もうかな。

銃座のウルナもオススメですけど、同じ作者の完結済みのエイスはここ数年で読んだ中でもよくに良かったです

試し読み
http://morning.moae.jp/lineup/130

試し読みのリンク先貼り付け、ありがとうございます!今読んできました。1話だけではまだなんとも言えないけれど、“イッキに”読めましたね…これは、すごい…。主人公が、悪いことやって荒稼ぎしてるって設定がとても好きなので(笑)、続きも読んでみたいと思います。

短編集の「辺境で」も良かった

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら。https://aebs.or.jp/

装丁のきれいな漫画教えてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
銃座のウルナ

銃座のウルナ

彼女の名はウルナ・トロップ・ヨンク。遠い村から、辺境の地に赴任したスナイパー。彼女は、初めての戦場で、なにを知るのか…。第49回ちばてつや賞大賞受賞、第5回漫画アクション新人賞入賞を経て、『ミツバチのキス』『エイス』など、漫画シーンから熱い注目を浴びる意欲作を発表し続ける鬼才・伊図透が、そのすべての才能を込めて解き放つ、マージナルなイマジネーションに溢れたSF巨篇。新しい物語の始まりを“目撃”せよ!