カメレオンの初期のあたりで、坂本とかに対する暴力描写がトラウマ。
鼻割り箸とか、チンコ割り箸のアレがあまりにも痛そうで忘れられん。
(今でも折れた割り箸を見ると思い出すことがある・・・)
後半はアイザワ良いヤツ化したけど、あの非道があったから最後まで好きになれんかった。

鬱・トラウマになった漫画は?【閲覧注意】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
カメレオン

カメレオン

伝説すぎ~るヤンキー漫画、ビキッとバシッと登場じゃン!!オレ、矢沢栄作(やざわ・えいさく)、高校デビューの新米ヤンキーだ!ハッキリ言って、チビでケンカも弱(よえ)ーけど、はったりと要領を武器に、のし上がってやンぜ。まずは、名を売って有名どころの仲間入りヨ!オレのビッグなサクセスストーリー、バシッと読んでくれよナ!!