NYに住む伯父・トレヴァーの書斎で一冊の手記を見つけたジーン。そこには、自分ではない「ジーン」について綴られていた。……1973年。弁護士のトレヴァーは重要な書類を紛失する。雪が降りしきる中、それを届けてくれたのは清掃員していたジーンだった。ボイラー室で暮らしているという、見るからにみすぼらしい彼を放っておけず、トレヴァーはお礼も兼ねてハウスキーパーをしないかと持ちかける。まるで中世からやってきたような世慣れなさに反し、教養を感じさせる美しい元アーミッシュの青年ジーンとの同居生活は、ゲイであるトレヴァーに羨望と穏やかな幸せをもたらすが……。大ヒット作『ラムスプリンガの情景』へとつながる、もう一つの愛の物語。
『e-choco』vol.1は、小嶋ララ子先生『好きよ好きよ大好きよ』の連載第3回!! オカマの従兄と同居している慶介は…。そのほか、亜樹良のりかず先生の作品には長井&北原CPに加え「あの」兵藤&和葉CPも登場!! また、カシオ先生が描くタイムラグラブ、桜井りょう先生の親友同士のラブコメ、碗島子先生が描くリーマンと陶芸家のお話し、柴先生のカフェから始まるクールラブ、杉原チャコ先生が描くコミュ障男子のどきどきファーストラブなど、豪華7本立てです!!
白箸は元上司の葬儀の帰り道、年下の幼馴染である一寿と偶然再会する。人の縁が薄く家族も全員亡くなっている白箸は、弟のような彼の笑顔に元気をもらっていたことを懐かしく思い出すが…。(初出『fRag vol.34』重複購入にご注意ください)
全く料理が出来ず困っていたシングルパパとなった明倫は、ふと弁当屋で働く元同級生・椋斗を思い出し彼に料理を習おうと決意する。一方、片想いしていた友人の家に通うことになった椋斗は、毎日会えるだけで十分幸せだったが…!? (初出『fRag vol.24』重複購入にご注意ください)
Ωであることを利用して組織を大きくしている蜂楽組・組長の智慧。発情期にはαの側付・黄虎に命令し熱を発散させていたが、彼は最後までしてくれずにいた。だが抑制剤を紛失し、弟同然に思っていた警察官のα・緋芽を誘惑してしまう。それ以来、黄虎と緋芽は自分こそが智慧を孕ませようとするが…。(初出『fRag vol.34』重複購入にご注意ください)
派手な見かけによらず情に厚い探偵・鏑木開は、女子大生の捜索依頼を受け彼女がハマっていたホストに会いに行く。そのホストは、一年前「好きだよ」と嘘か本当かわからない言葉を残して鏑木探偵事務所から消えたルカだった。気まぐれでクソめんどくさくて、迷惑しかかけられていないのに放っておけない、中学時代からの因縁の相手だ。「本当に開だ! 俺に会いに来たの!?」 再会にはしゃぎ、情報と引き換えに抱いてくれとねだるルカ。開がしぶしぶ承諾するとルカはホストをやめて事務所に転がり込んできて……。電子限定特典を収録したコミックス版。
飼い主が好きすぎる犬と、慈愛ありすぎる飼い主のようだった太一郎といの。不思議な同居生活を送っていたサラリーマン2人は、いのの異世界トリップという大事件を経て晴れて恋人同士になった。日々新しい発見をして「好き」を更新していく2人の幸せな同棲生活にも、小さなトゲやすれ違いはあって……。甘さも切なさもぜんぶ愛のせい! な『オオカミを飼っています』恋人編! (初出『fRag vol.33』重複購入にご注意ください)
外科医の高橋は帰宅中、突然救急車を呼ぶよう知らない青年に頼まれる。患者は見当たらず訝しみつつ後を追うと人が倒れていた。驚く高橋に彼・善次郎は自分は死神だと言う。葬儀屋として働く彼と職場で再会し、不思議な能力を改めて目の当たりにした高橋は、家を失ったという善次郎に同居を持ちかけるが…。(初出『fRag vol.17』重複購入にご注意ください)
ゲームショップで働くフリーターのたくろうは、弱った野良猫を保護するも翌朝に脱走される。だが三日後、助けられた野良猫だという男が恩返しにやってくる。猫が人間になるなど信じるわけがなく追い返そうとするが、「この寒空の下に追い出すの?」「ずっと野良だったから名前で呼ばれるの憧れてたんだ」と可愛いこぶって同情を引いてくる男にお人好しなたくろうはチャトラと名付けてしまった上、家に泊めることになってしまう。さらに「気持ちいいことしよ?」とエロいことをされ…!? 冷たくしても、めげずに通い猫のようにやってくるチャトラがいったい誰なのかたくろうは聞き出そうとするが…。描き下ろし、電子書店限定特典を収録したコミックス版。
ひきこもりプロゲーマーの廉太郎は毎回食事をクラッシュする「MAO」という配達員に文句を言おうとする。だが他の客に殴られたという真緒は傷だらけで「俺のために叱ってくれてる」となぜか嬉しそう。仕方なく手当てするが、痛々しい真緒の身体に廉太郎は興奮を覚えてしまい…。(初出『fRag vol.32』重複購入にご注意ください)
彼女と別れたバーテンダーの甚太郎は、一生一人で生きていくつもりで一軒家を買う。だが家には若い男と幼女が勝手に住み着いていた。パートナーに追い出されて金も行くあてもない保育士の進と、里子のひな。「このままじゃひなと引き離されてしまう」と訴える進の涙とひなの無邪気な瞳に絆され3ヶ月だけ家に置いてやることにするが、ひなは甚太郎を〈新しいぱぱ〉……つまり進の恋人だと思い込んでしまった! 「いってらっしゃいのちゅーはしないの?」突然10歳も年下の男といちゃつくことになって甚太郎はドキドキしてるのに、元凶の進はやけに楽しそうで……。描き下ろし、電子限定特典ページを収録したコミックス版。
学校一モテる高校の後輩・仁に密かに片想いしていた悠。自分と正反対な彼は仲良くなるほど遠い存在に思えて、「近づかないでほしい」と拒絶しそのまま高校を卒業する。だが大学三年の春、新入生の中には仁がいて!? また好きになりそうで近づきたくないのに、仁は「これからはオレが一緒にいる」と宣言してきて…。(初出『fRag vol.31』重複購入にご注意ください)
ゲームショップ店員のたくろうは、好きだった幼なじみから結婚式の招待状をもらい沈んでいたある夜、弱った野良猫を保護するが逃げられてしまう。3日後「君に助けられた」と言う見知らぬ男が家に押しかけてきた。猫が人間に化けて恩返しに来たなんてとても信じられないが、強引な男を拒みきれず…。(初出『fRag vol.22』重複購入にご注意ください)
残業に次ぐ残業。まともな生活を送っていない社畜の神田はある日の帰り道、殺人現場に遭遇する。返り血をべっとりつけた殺人犯…それは元同級生のリジーだった! 「夢みたいだ」と再会を喜ぶリジー。神田は訳がわからないまま、宿がない彼を拒否できず家に泊めることに。突然現れた殺し屋によって、平凡な毎日が徐々に侵されていき…!? (初出『fRag vol.23』重複購入にご注意ください)
敵対する犬垣組にカチコミをかけた猿宮組の下っ端ヤクザ・猫田は返り討ちにあった挙句、なぜか犬垣組で働くことに。逃げようとするが、組長の犬垣に見つかり絶体絶命…! しかし、これまで裏社会をケツを使ってでも生き抜いてきた猫田。甘い言葉で犬垣を誘惑し、セックスに持ち込んでなんとかごまかす。勢いで犬垣と寝たものの、見た目の割に紳士的なセックスは気持ちがいいし、仕事でも信頼されて悪い気はしない。裏で猿宮組と繋がっていた猫田はしだいに犬垣を裏切りたくないと思うようになるが…。電子限定特典まんが「猫田編」「犬垣編」も収録。
探偵の開は行方不明の娘の捜索依頼を受ける。彼女がハマっていたホストは、開がよく知るクソめんどくさい男……一年前、鏑木探偵事務所から消えたルカだった。「俺に会いに来たの!?」勝手に消えたくせに再会にはしゃぐルカは、娘の情報を教える代わりに抱いてくれと開にねだる。開をこの世で誰より振り回す男・ルカとの狂騒の日々が始まる。(初出『fRag vol.26』重複購入にご注意ください)
庭師のシアは、文武に秀でた『祝福者』であり人嫌いと噂される皇子・イーリンの庭園で働くことになった。シアはかつて自分の命を救ってくれた彼に忠誠を誓う。しかし誤ってシアの血液を口にし発情したイーリンに身体を求められる。イーリンは『誘惑者』と呼ばれるオメガであった。(初出『fRag vol.30』重複購入にご注意ください)
親の再婚による弊害で「春日春日(かすがはるひ)」と冗談みたいな名前になってしまった春日は、進学した大学で元同級生の美女木と再会する。珍名の苦労を分かってくれる美女木はめちゃくちゃいい奴だった。かつては時々話すくらいの仲でしかなかったが、彼の人となりを知るにつれその優しさについつい甘えてしまい…。(初出『fRag vol.25』重複購入にご注意ください)
バーテンダーの甚太郎は、女にふられたのを機に独身を謳歌するつもりで一軒家を買う。だが引っ越してみるとその家には、見知らぬ若い男と幼女が勝手に住みついていた。「元彼に追い出されて行くところがない」と言う妙に図々しい男・進はともかく、小さな娘のひなに同情した甚太郎は、進に次の恋人ができるまで家に置いてやることにするのだが……。(初出『fRag vol.21』重複購入にご注意ください)
医者のフィトは森で倒れていた旅人で錬金術師のノアを助け、住む場所がない彼に同居を提案する。ノアとの穏やかなふたり暮らしを楽しむフィトだったが、彼に対して友人以上の気持ちを抱いていることに気付き…。(初出『fRag vol.28』重複購入にご注意ください)
乳首大好きムッツリ魔王×甘えは許さないサラリーマンの異世界ラブ! 鬼上司として恐れられる南波は会社で部下を叱責している最中に謎の光に包まれ、魔界に召喚される。勇者に敗れてから引きこもっていた魔王のため、魔物たちが「人間のかわいいお嫁さん」を召喚するはずだった。南波を見た魔王は無言で再び部屋に閉じこもり、その甘ったれた態度に腹を立てた南波は厳しい言葉で叱り付けるが…。(初出『fRag vol.30』重複購入にご注意ください)
最高のセックスがしたい尚は、マッチングアプリで相性91%と診断された翔を部屋に連れ込み身体の関係を迫るが「もっとお互いを知ってから」と拒否される。期待が外れ他の男とのセックスで忘れようとするものの、彼のことが頭から離れない。役者の夢を追う自分の気持ちを受け止めてくれる彼に癒され惹かれていく尚。しかし翔には別の顔があって…。(初出『fRag vol.28』重複購入にご注意ください)
エリートなのに恋愛偏差値0の外交官・生方は海外赴任による禁欲生活から解放された結果、女性の肌を見ただけで興奮するように。満員電車で顔の綺麗な男・紫水が痴漢されているのを助けるが、お礼を言う紫水の視線の先には密着空間のせいで立派に勃起した生方の股間が…!!!? 「慣れているので任せて下さい」……ホテルに連れられた生方は紫水のフェラであっという間にイかされて、気づけば恋に落ちていた…。しかし、これまで相手に心を開かず身体の関係だけを求めてきた紫水にとって生方とのデートは退屈そのもの。生方は真剣交際を申し込むが、はぐらかされ気づけばまたホテルにいて!? 電子限定おまけまんが「お父さんの憂鬱」も収録。
無表情・無愛想な会社員いのは、自分に恋している年下の男と飼い主と犬のように暮らしている。その犬、太一郎は飲み会で突然いのの恋人に立候補してきた、同じ会社のよく知らない男だ。いのは太一郎をフったが、家がないというので部屋に置いてやることに。我慢のできる太一郎は、「好き好き」言うしスキンシップが激しいけれど、決していのを襲わない。尽くしてくれる太一郎を何より優先するようになっていたある日、いのは水たまりに「落ち」て並行世界に来てしまう。そこには太一郎もいた。いのと出会っておらず、当然いのを好きじゃない、別人のように冷たい太一郎が……。電子限定ページも収録。