2005年6月10日発売
くたばれ!!涙くん(8)
立ちのきが迫られた風の子園存続のために、幻のUの字作戦を決行する決心をした風巻。小百合同様に、彼もまた彼女を愛し始めていた…。教師と生徒という立場を忘れるためではなく、風の子園を救うために“幻のUの字作戦”を行うのだ、と自らに言い聞かせる風巻。また小百合も「風巻がこの試合にすべてを、その命までもかけているなら」自分の青春のすべてを風巻にかけることを心に誓うのだった。……そして、運命の試合が始まった!!
icon_book
試し読み
県立原島工業高校
園子さんは、とってもおっちょこちょいで、男の子がニガテ。そんな園子さんが男の子ばかりの工業高校に入学!!そこには素敵な仲間たちと華咲くんがいた…。そして園子さんの恋のライバルも現れて…!!オチャメな園子さんとちょっぴりヘンな仲間たちの、とびきり青春ストーリー!!
ON THE ROAD ―オン・ザ・ロード―
あたしは歌う、あたしは絶対にあきらめない――理子は突然バンドのメンバーから外される。歌うことを諦められない理子は、元“BLACK&BLUE”のメンバーだった戸神に一緒に歌わないかと誘われるが…。震えるビートと青春のエネルギーを力強く描いた「呼ぶ声に耳を澄ませて」他、4編を収録!!
アクター(14)
ハリウッドの奇才、パメラ後藤が撮る「獣人キララ」は、キララを容赦なく精神的に追いつめていった。キララは、母親に対する殺意と愛情を、共演女優でもあるパメラに投影する。狂気を全身から発散させていくキララと、それをあおり続けるパメラ。2人の関係は演技の域を超えて、危険なものになっていく。役者・キララの本質に鋭く迫る、感動の完結編!!
ANGEL(7)
家族が旅行に行った隙を狙って、一週間の同棲生活を楽しんでいた康介と静香。しかし、突然静香がロンドンへ転校することに!12年間離れ離れでやっと再会できた二人なのに、こんなこと…。このまま永遠に別れてしまうのか?そして同棲生活最後の夜、二人はついに…。
icon_book
試し読み
2005年6月10日