さきゅらせ学園~男を見下す生意気メス◯キを絶倫チ◯ポで報復わからせ!~
若い男の新鮮な精液を求め、とある名門進学校に潜入したサキュバス・ダリア。彼女は学園中の男をペットにし、その中でも最も強い男を自分の“つがい”にする野望を持っていた。ある日、ダリアは強豪運動部の先輩に恋をする。彼こそが自分の“つがい”に相応しいと感じアプローチするが、スポーツ一筋な彼はなかなか相手にしてくれず、仕方なく補欠部員たちを性的に弄んでストレス発散に明け暮れる日々......。少しして、猛アピールが叶い先輩と付き合うことに成功!しかし彼女に遊ばれた補欠部員たちの怒りは限界に達してしまい......?※本作は伊奈見の個人誌作品の電子書籍版となります。
サークルの先輩とえっちする話
「先輩に惚れて入部したんです」そう伝えると先輩の頬は見る間に赤く染まった。戸惑う彼女を気に留めず、深く、深くキスを重ねた。徐々に二人の唇がとろけていき...ついには激しく何度も愛し合ってしまう...!※本作は一般星人の個人誌作品の電子書籍版となります。
好きだった部下が僕の目の前でイカされる話
大手取引先との会食中、吉川は取引相手から激しいセクハラを受ける。しかし、先方の機嫌を損ねてしまっては契約に至らないと尊敬する上司の前田のため、しぶしぶ受け入れる。前田は会食場所から退席するように命じられる。彼女の身に何が起きるかわかっているのに…その後の取引でも吉川へのセクハラはエスカレートし、ついに前田の前で吉川は犯されてしまう。密かに吉川に好意を持っていた前田は、吉川が感じれば感じるほど自分も興奮してしまい…
はじめての性感ホスト、本番SEXはVIPルームで「一番奥までご奉仕しても…いいですか?」
元カレから受けたパワハラで、男性がトラウマになった紗夜…。寂しさに耐えられず向かったホストクラブで、凰騎に一目ぼれ!楽しい時間も束の間、会場に音楽が流れ始めると凰騎が豹変→エッチなサービスで限界まで焦らされてしまい、「続きはVIPルームで…」と促された紗夜は…。
「オクでこすっちゃ…だめぇ!」身動きとれない車内で、ナカに注がれちゃって…!
初めての満員電車にウキウキのお嬢様。自ら飛び込んだギチギチの車内は「お祭りみたいで楽しいですわ♪」と、上機嫌も束の間、お尻に手が当たったような…気のせいだと安堵していたら、下着の中まで手が伸び驚愕!動けないまま乳首やクリを責められ感じてしまう。味野ひらきを筆頭に、おくた彗、がれきのやま、みおき超、蒼井怜也、足腰ガクガク言わし太郎、磨鞘一佳、赤井丸乃進という豪華な人気作家たちが描く痴漢アンソロジー!
人外様といやらしいこと。「こんなカタチ…わたし知らない…ッ」
「苦しいのとキモチイイの、どっちがいい?」チャンネル登録者数100万人を目指す有希は、願いを叶えてくれるという水神様と会うのだが、見返りに「一生ここで暮らすこと」を強要されてしまう…水神様の元を離れようとする有希だったが、水神様のいびつで長く、太い触手に拘束されてしまい…!!めぬ。を筆頭に、やさい、白飴ネリネ、Sigure、ハムスター様、ほしろま、あくら滸、八木そば、等の人気作家たちが描く人外アンソロジー!