いちの先生、待望の新作…!この出会いは偶然で必然。完璧主義なカメラマンの飛野は、厳しさゆえに今日もカメアシに辞められてしまった。撮影現場に気まずい空気が流れる中、突然現れ「自分をアシスタントにしてほしい」と言う青年・光雄。自由奔放で、のほほんとしている彼と撮影をするにつれ、飛野は徐々にまわりと打ち解けていく。そんな時、光雄の名字が飛野が写真を憎む原因になった“彼”と同じであると知ってしまい……?きっと、たった一人理解してくれるだけでよかった。
「運命」に疑問を持つのって変かな……?Ωの市人は過去の恋愛のトラウマから「運命の番」を信じていなかった。ある日、大学の構内で出会った素行の悪そうな男。すれ違いざま、タバコに混じってかすめた匂いに市人は思わず彼の腕を掴んでいた──。誰もが憧れる運命なんて必要ないなのに、番の中条に胸が高鳴るのもただの本能のはずなのに、なんでこんなに胸が苦しいんだろう……。運命を信じないαとΩ「本能」に振り回される番たちが「恋」をするまで──。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
ショッピングモール内の書店に勤める成田は、朗読会に来て怪しい行動をとっていた男に声をかけてしまう。不審者だと思ったその男は実は、同じショッピングモールで働く峰だった。その時、声がいいと褒められたことをきっかけに、成田は峰と親しくなっていく。思いやりがあって明るい彼に徐々に惹かれる成田。気持ちを伝えたいけど伝えられない想いだけが膨らんでいき……。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
アイドルの卵としてアイドル事務所に在籍する糸は、音信不通になっていた元事務所の先輩・植茂くんと1年振りに偶然の再会をはたした。糸にとって特別な存在である植茂くんだが、彼にとって糸は会いたくない存在だった。しかし、植茂くんのそばにいる猫柳という男が二人を引き合わせて……!?※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
借金のかたに橋場家で家政夫をすることになった八代。元保育士の腕を発揮し完璧に家事をこなすが、その一方、橋場のお嫁さんを気取ったり、激ださペアルックを勝手に買ってくるなど家政夫・八代の暴走は止まらない!すっかり八代のペースにはまってしまった橋場は、「ただの性欲処理」だと言う八代に流され、二人はとうとうエッチな関係に――!※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
曝け出して、その欲望を警察官のアランが悩まされる淫夢の正体は──警察官のアランは、夜ごと夢に悩まされていた。密かに想いをよせていた彼に抱かれる淫らな夢。あまりの生々しさに目覚めると、目の前には彼と同じ顔をした翼のある男が──「お前は私の糧に選ばれた」元・神の使いだと言う男の正体は……?※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
召喚士のギィが受け継いだ先祖伝来のコートには、魔法陣が刻まれている。そこには、月の神獣であるサキムが封じられているのだ。幼くして天涯孤独となったギィは、契約により彼の主となり、共に旅をする。血塗られた狼の森、鬼火が出る夜道、何者かにギィが憑かれた港町、亡者が湧き出る沼──道すがら怪異に遭遇する度、サキムの力を借りた。そして、その代償として彼に抱かれる。いつしか、茨に囚われたように心を閉ざしていたギィは……。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
こんなに面倒で厄介な奴なんて知らなかった沸点低めな正義漢 × ひねくれ股ゆる小説家ワケありで離れた地元に8年ぶりに戻り、弁当屋で働く斧塚は配達先で、妙な男・石清水と出会う。「お兄さんチンポ貸してくんない?」明け透けでムカつく態度、でもどこか懐かしい匂いのこの男と肌を合わせるうち、8年前の風景が蘇る。保健室、はぐれ者の仲間たち、初めてのセックス。──違う匂いなのに思い出すのは、どうしてなのだろう。
彼らのアフター歌舞伎町の絶対王者、引退。表明から店は連日大盛況、邑のホスト人生の集大成となるイベントが行われた。そのさなかに店へ掛かってきた電話。それは邑の過去との決別を知らせるものだった……。他に有休満喫中のタマとミヤ、金策に励む有朋などホストシリーズオムニバス。
男性専門おっぱぶ「クラウン」は、癒し系のあたたかな胸から、がっしりした頼りがいのある胸までお好み次第。特にナンバーワン・伊織の胸は、触り心地も感度も抜群!常連の不動も伊織の胸に執着しているが、彼はかつて「君のおっぱい最高! 顔は好みじゃないけど!」と言い放ったことがある。以来、伊織は彼のことが嫌いだ。なのに胸を触られる度、その熱のこもった眼差しと優しくも淫靡な手つきに、心ごと感じてしまって……。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
天狗に妖狐、不知火、龍、妖刀──あやかし達と結ぶ絆を描いたBLお伽譚。妖狐のうどん屋と遭遇した豆腐売りの男。うどんの美味しさを褒めると、店主は隠していた尻尾が飛び出るほど喜んで──「きつねのうどん」。他、天狗や龍など、あやかしと人との交わりを描く四編を収録。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
多分昔で言うところのガロ(僕は1997年生まれなのであまり詳しくない) のように規制が緩いような場所でしか出てこない作品があると思っていて 現代においてBLは少年誌とか青年誌とかと比べてかなり表現の幅に自由があるように感じる。 この漫画はBL漫画である必要は特にないんだけどもBLという自由に描ける土壌のある世界だからこそ世に出た漫画の1つだと思う。 だから僕はBLを読むのをやめれない。 物語としては生きたまま生物の肉を食べてみたい欲求のある男子高校生が人を殺してしまうかもしれないという恐怖から悪魔を呼び出し その悪魔の肉を食べ、その代償に悪魔として魔界に転生することになってしまうという物語だ。 この漫画には人体改造 獣人 リョナ カニバリズム などかなり禁忌的な要素がてんこ盛りで読む人を選ぶ作品ではあるが本質としては 愛ゆえにその人を傷つけたい その人の心に残り続けたい認められたいといった執着とかそういった感情の揺れ動きを描いている。 特に下級の悪魔は上級悪魔の名前を呼ぶと 魂が砕けて消滅してしまうという設定がこの漫画の舞台装置として上手く機能していて この設定があるからこそ活きるシーンが多い。BLにおけるオメガバースとかドムサムとかに匹敵するような発明になるんじゃね?とさえ思う マジで描写の凄さに面食らってしまうかもしれないけど これは凄い漫画です。 刺激の強い漫画が読みたい人はぜひ読んで