うしぃさん素敵な企画をありがとうございます✨残念ながらプレゼン大会には参加できないのですが是非おすすめ漫画を紹介させてください!

ひねくれ騎士とふわふわ姫様 古城暮らしと小さなおうち

ひねくれ騎士ルークスとふわふわ姫様クローニア様の秘密。それは妖精が見えるということ!ひょんなことから婚約者となった2人は、力をあわせ妖精のお家を造ることに。本来、容赦のない性格のルークスが姫様にはどこまでも優しくなる姿にキュンとします♫クローニア様が作る小さなお家がとっても可愛らしく、読んでいて優しい気持ちになれる今一番大好きな作品です。(170字)

わーい、ぺそさんありがとうございます!絵がかわいらしいので、とても気になります!

#イチオシマンガ一言プレゼン 募集中!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ひねくれ騎士とふわふわ姫様 古城暮らしと小さなおうち

ひねくれ騎士とふわふわ姫様 古城暮らしと小さなおうち

「娘の婿になってくれまいか?」 王様より、王女クローニアとの結婚話を持ち掛けられた、騎士ルークス。 望まぬ縁談を破棄するべく、ルークスは王女の元に向かうが、 当の王女は、薄汚れた古城にたった一人で住む変わり者だった。 しかも二人には、共通する「ある秘密」があって―― 姫と騎士。古城暮らし。 ふたりで創る、××たちの小さな住まい…!? 異世界ミニチュアクラフト物語――開幕!
試し読み

人気のコメント