名無し5ヶ月前編集よく「ターゲット広告なんだから、エロ記事を見ているからエロ広告が出るんだ」って言われるけど。 でも、今はターゲット関係なく出した方が成約率高いことが分かってしまって、もうターゲットも何もなく、エロ広告出すんだよね。 1%の成約のために99%が不快になっても構わない。 …これはもう、広告と言う構造の敗北だよ。 https://mainichi.jp/articles/20240921/k00/00m/040/123000c 24色のペン:「エロ広告」をどうにかして=町野幸(経済部) | 毎日新聞 もはや、一大社会問題になっている感すらある。9月10日、こども家庭庁がX(ツイッター)に投稿したあるポストに対し、切実な声があふれかえった。 「エロ広告を規制してください。子どもが見るようなサイトにまでレイプシーンが普通に出てくるとかありえない」「とんでもない広告が出てくるので、子どもと一緒にネ 1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し5ヶ月前発端はFacebookだったのか。 Facebookは、身内/知り合いしか見ないという環境だから、迂闊な投稿しがち、と言うのが(改めて)露呈したね。 それを大統領/副大統領候補が選挙戦で口にするのか、は、また別のお話。 https://www.buzzfeed.com/jp/kaitotakashima/springfield-woman-haitian-rumors自由広場もしTwitterが無くなった時の新しい場所になりそうなものは?1わかる
もしTwitterが無くなった時の新しい場所になりそうなものは?
よく「ターゲット広告なんだから、エロ記事を見ているからエロ広告が出るんだ」って言われるけど。
でも、今はターゲット関係なく出した方が成約率高いことが分かってしまって、もうターゲットも何もなく、エロ広告出すんだよね。
1%の成約のために99%が不快になっても構わない。
…これはもう、広告と言う構造の敗北だよ。
もはや、一大社会問題になっている感すらある。9月10日、こども家庭庁がX(ツイッター)に投稿したあるポストに対し、切実な声があふれかえった。 「エロ広告を規制してください。子どもが見るようなサイトにまでレイプシーンが普通に出てくるとかありえない」「とんでもない広告が出てくるので、子どもと一緒にネ