よく「ターゲット広告なんだから、エロ記事を見ているからエロ広告が出るんだ」って言われるけど。
でも、今はターゲット関係なく出した方が成約率高いことが分かってしまって、もうターゲットも何もなく、エロ広告出すんだよね。

1%の成約のために99%が不快になっても構わない。
…これはもう、広告と言う構造の敗北だよ。

 もはや、一大社会問題になっている感すらある。9月10日、こども家庭庁がX(ツイッター)に投稿したあるポストに対し、切実な声があふれかえった。  「エロ広告を規制してください。子どもが見るようなサイトにまでレイプシーンが普通に出てくるとかありえない」「とんでもない広告が出てくるので、子どもと一緒にネ

もしTwitterが無くなった時の新しい場所になりそうなものは?にコメントする

人気のコメント