新・幸せの時間が終わった時、国友やすゆき
自ら作って歌いもしたオリジナル楽曲「幸せの時間」を
20名限定で配ったことがあったそうな.....

本日12月2日に発売された漫画アクション24号(双葉社)にて、国友やすゆき「新・幸せの時間」が最終回を迎えた。【大きな画像をもっと見る】「新・幸せの時間」は社長令嬢と結婚し2世帯住宅で幸せに暮らす良介と、義理の妹にあたる小夜子の禁断の愛を…

漫画家で曲を歌ってたり音楽活動してる人にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
三四六

三四六

力だけは人一倍の三四六が東京で成功するために、田舎を飛び出した!相撲取り、柔道家、いろんなことにチャレンジするが、深い挫折感を味わい悩む三四六。ペーソスたっぷりで描かれた青春コミックの決定版!
幸せの時間

幸せの時間

坂のある新興住宅地に引っ越したエリートサラリーマン一家。絵に描いたような家族の幸せの時間が始まるはずだったが、ある雨の日を境にして、浅倉家は抗いがたい「運命」の渦に呑み込まれ、幸せな家庭が静かに壊れてゆく……。早稲田大学漫研出身の作者が、実社会で活躍する同世代像を描いた迫真のリアリティ!注目の人気作にして問題作!!
新・幸せの時間

新・幸せの時間

二年前に牧原ちづると運命的な出会いを果たし、婿養子となった牧原良介。良介は、ちづるの父親が社長を勤める牧原物産で精力的に働く。そして、ちづるの両親と二世帯住宅に同居し、暖かな家族に囲まれて過ごす、この上ない穏やかで幸せな日々。何もかも幸せだった。義妹の小夜子が現れるまでは。妻と妻の妹、そして美貌の部下。抑えられない欲望に全てがのみこまれ、禁断の愛に平穏な生活が脅かされてゆく……。