今更ですが、「#完結応援」に関する質問です。
#完結応援とは「綺麗な完結をすることを望んでいるマンガのクチコミに付けるタグ」ではないのでしょうか?
現在(書き込んだ当時:2023年8月)において、#完結応援がついているクチコミがある連載中の漫画があるので…

藤異秀明武狂争覇


イクニラッパー/ミギーさらざんまい

末満健一/はまぐりTRUMP

鹿賀ミツルオフスプリングス

森脇葵托卵妻とサレ夫

みつちよ丸/佐藤祐紀人類蝕

間違った使い方をしてしまったのであれば、申し訳なく思います。
ただ、本当に「この漫画が綺麗な完結をしてほしい」という思いで#完結応援入りのクチコミを入れたのは本当です。
できれば、上述の各クチコミを参考を兼ねて見てほしいです。
図々しく言ってすいませんが、許してください。

誤った形で#完結応援入りのクチコミを投稿した投稿者より

noteの説明だとやっぱり完結した作品が対象のようです

「完結を機にたくさんの人に読んでほしい」
完結巻が発売されている作品を推すときに使います。

漫画のクチコミサービス『マンバ』では単行本が発売されている作品のみならず、読切作品や絶版、日本語版未出版の海外マンガなど、あらゆる漫画作品について感想・レビューを投稿することができます。 manba.co.jp 「1巻発売されたばかりの作品をもっと世に...

まあいつかは完結しますから、先に完結応援書いてもそこまで気にしなくていいんじゃないすかね

いつかは完結しますから、先に完結応援書いてもそこまで気にしなくていいんじゃないすかね

ありがとうございます…本当に

単発で立てるまでもないちょっとした質問にコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
人類蝕

人類蝕

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】ミイラ化した遺体が次々と見つかる不可解な事件が発生。そのミイラは“マミリーさん”と呼ばれ巷で騒がれていた。そんなある日、幽霊が見える少年・星太は、友人である隼人の様子がおかしいことに気づく…。家に向かうと、そこには――!? 何かが僕らを蝕んでいく――。スリラーサスペンス開幕!!
【連載版】托卵妻とサレ夫【タテヨミ】

【連載版】托卵妻とサレ夫【タテヨミ】

優しい妻、そして可愛い息子と平和で温かな日々を送っていたはずの義人だったが、ある日、息子の血液型が自分と妻の血液型からは生まれでない“血液型”だと発覚する。妻に疑いの目を向けたくない義人だが、次第に妻の本性が明らかになり…。他の男との間にできた子供を夫との子供と偽る托卵女子ーーその子、本当にアナタの子ですか?※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。
オフスプリングス

オフスプリングス

無邪気な殺意が増殖する、恐怖のアウトブレイク。晴天の日、キャンプ場に来たボーイスカウトの子供達。キャンプファイヤーの準備中、ある子供の手に見つかった”噛み痕”が惨劇を巻き起こす…。鹿賀ミツルがおくる、禁断の“子供”凶悪感染・ホラー!!
TRUMP

TRUMP

吸血種と人間種の混血〈ダンピール〉の少年ソフィは、養護院から〈クラン〉と呼ばれる施設へと入所した。そこは繭期――人間種でいうところの思春期を迎えた吸血種の少年たちが集う学園。完全階級制の吸血種社会において、最底辺の存在として周囲から冷ややかな目で迎えられる中、ソフィはある一人の少年と運命的な出会いを果たす――。
さらざんまい

さらざんまい

中学2年生の矢逆一稀には、誰にも知られてはいけない秘密がある。その秘密を抱えたまま、3つのルールを守る日々を送っていた。ある日、転校生の久慈悠とカッパ像を壊してしまったことを発端に謎の生命体・ケッピと出会う。一稀、幼馴染の燕太、悠の3人は突然ケッピにカッパに変身させられてしまい…? 幾原邦彦監督TVアニメ「さらざんまい」キャラクター原案・ミギーによる、アニメにはない描写を加えた完全コミカライズ!!
武狂争覇

武狂争覇

最も軽いもの、それが命――。それが“武狂”の世界――。暴力都市・龍山泊に現れた一匹の流れ者ボウイは、謎の人外少女シユと出会い、血みどろの戦いに身を投じる!!! そして二人の前に立ちはだかる、美しき男キンショウ!!! WEBコミックサイト『COMIC MeDu』で大絶賛連載中、武に狂う男たちの生死を賭けた暴力活劇、待望の単行本第1巻!!!