さあG1漫花賞は第四コーナー、先頭は一番人気アマアマトイナズマ、後方三馬身差でユラユラクイーン、大外からオトナリニギンガが出てくるか。三番人気ファンタズムは馬群から抜け出したいところ、マンガ編集部ステークス勝利のマボロシニフレテヨは最後尾、ここからは厳しいか。

最後の直線先頭は昨年の覇者アマアマトイナズマ、大外からオトナリニギンガが伸びてくる、ユラユラクイーンも半馬身差まで追ってきた。先頭はアマアマトイナズマ、外からオトナリニギンガが伸びてくる、オトナリニギンガ伸びてくる、オトナリニギンガが来た、ギンガが来た、イナズマに追いつくのかギンガ、追いつくのかギンガ、イナズマに追いつくのかギンガー-追いついた--!G1漫花賞制したのはオトナリニギンガ!僅かにハナ差!イナズマを遂にギンガが飲み込んだ--!!!

(以上、雨隠ギド先生のタイトルの馬たちを走らせてみたら、でした。競馬あんま詳しくないのでおかしかったらごめんなさい。オトナリニギンガ確かに速そうなので勝たせてみました)

競走馬の名前っぽいタイトルのマンガを書いていくトピにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
ごめん!

ごめん!

自殺した妹の元恋人に愛されてしまう睦月(むつき)、好奇心ゆえの過ちで友情と恋を失ったかつら、料理が下手という理由でふられてしまう宵子(よいこ)、家具店のベッドで見知らぬ男とSEXしてしまった樹(いつき)…。恋の傷を知る大人だからこそ出会える、様々な愛の形。心とカラダに効く、センシティブなラブコメ集!収録作品:アイム・ハングリー/ごめん!/真夜中定食/GotoHeaven
ファンタズム

ファンタズム

みえるものをみないふりしたら、それは、罪になりますか――?人の悪意がばけものみたいに見える、ちょっと難しい女の子、それが北里あかり(きたさと・あかり)。誰にも私の気持ちなんて分からない。そうやって心に壁を作っていたけれど、超天然の兄・明人(あきひと)との暮らしや、新しい友人たちとの毎日、そして悪意を食べる化け物・からすと出逢ったことで、あかりの目に映る世界は色を変えてゆき――…。新しいのになつかしい、ギドワールド登場!!