森なつめさんの令和実録 焼香荒らしが完全にツボに入ってしまった。

人の顔色伺った甘っちょろい焼香しやがって…

というわけで感想とか用のオモコロスレです。オモコロ強者の人はオススメ書いていってください。

マンバにクチコミ書きたい人は登録頼めばいいと思うよ。

うのせけんいちを思い出した

芸人「ハリウッドザコシショウ」×漫画家「ポテチ光秀」による夢のコラボ漫画を完全無修正で公開!漫画好きな芸能人が原作を考え、それを漫画家が作品化する番組 テレビ朝日「まんが未知」によって生まれた作品です。

ARuFaさんのマンガ蔵書情報助かる

パーティー追放とか転生モノとか普段読まないジャンルだけどせいぞなら読んじゃうんだなあ

018

018

2009年に稼動して以来、稼動して9年で日本を掌握したスパコンを巡る争い。それは最新兵器による市街地戦として幕を開けた。鍵を握るのは製作者の息子と幼なじみ。圧倒的描写でバトルアクションから本格SFへ駆け抜ける物語。全2巻で完結! 日本のほとんどすべてを掌握する2基のスーパーコンピュータ・クォーク&レプトン。開発者・田辺キヨミがその構造を明かすことなくこの世を去って以来、クオレプは誰の管理も受け付けない。そして現在2018年、田辺キヨミの一人息子・高校生になりまったりした平凡な日常生活を過ごす直樹は幼なじみのアヤと再会するが、アヤの言った言葉「日本政府が拘束しようと狙っている。とにかく逃げ回れ!」が直樹の日常を破壊する!
読みたい
デーリィズ

デーリィズ

good!アフタヌーンのギャグオーディションという読み切り枠で多少話題になった 隅っこ系女子たちの日常がついに単行本化!! とある高校の教室の隅っこでちょっぴり変な女の子が全力で何かに取り組むお話。教室で餃子を焼いたり、コーヒー豆を挽いたり。時には『おでん』たちの葛藤を妄想したり…。ゆるく描かれた3人の女子高生が教室の隅で織りなすシュールギャグ漫画!
読みたい
君のことが大大大大大好きな100人の彼女

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

「好き」っていいたい! いわれたい! 中学卒業式に100回目の失恋をした愛城恋太郎は、高校でこそ初めての彼女を!と願う。そんな彼の前に現れた恋の神様が告げた未来は「高校生活で出会う“運命の人”は100人。しかし彼女達は、幸せになれなければなんやかんや(中略)あって…死ぬ」 突然始まるDEAD OR LOVEな純愛ハーレムライフ!! 絶対に脱落しない・させない! 負け彼女(ヒロイン)0の多人数(ハーレム)LOVEコメディの新発明・新回答の第1巻!!
読みたい
オモコロのマンガにハマりつつあるにコメントする