タイトルが思い出せないないので教えて下さい。

主人公は5歳くらいの女の子かその姉だったと思います。
姉の名前はわかりませんが、
女の子の名前はみのりです。
みのりは父、姉、の3人で暮らしてたと思います。
母はいなかったと思います。
姉には彼氏がいます。その彼氏の名前も忘れました。
みのりの友達かわかりませんが、
わかなという同い年くらいの女の子がいました。
わかなはなにかの病気で手術をします。
みのりとわかなが喧嘩みたいになりました。
手術が怖い、怖くないの言い争いみたいな感じです。
わかなの喋るトリ?オウム?を預かる事になりました。
そのトリに、みのりが
「わかなちゃん元気になっていっしょにあそぼ
と覚えさせていました。
なかなか覚えないトリに、
音楽にのせて覚えさせてました。
「わかなちゃんチャチャチャ元気になってチャチャチャ…」みたいな感じです。

他は
みのりと男の子か女の子か忘れましたが、(多分男の子)とサンタさんがいる、いないとかで言い争っているところも記憶にあります。


みのりがお父さんにおもちゃで殴る?投げる?
みたいな記憶もあります。

覚えてる事はこれくらいです。
誰かわかる方いますか?

こちらに専用の質問コーナーがあるのでこちらで聞いた方が見つかると思いますよ。

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

テンプレートもあるので「いつ読んだか」「少女漫画(もしくは少年漫画)」などいろいろ記入して投稿してみてください。

いっしょにあそぼ

いっしょにあそぼ

ふたりは、オナとも。 趣味のオナニーに打ち込むため、田舎へと移住してきた見た目好青年の錦さん。引っ越し早々、青空オナニーをしているところを隣家の息子・もっくんに目撃されてしまったけれど危機一髪!いろいろあって、ふたりはオナニー活動をともにする仲良しに♪純朴でやさしいもっくんと過ごすまったりライフに幸せを感じる錦さんだったけれど、 ある日、もっくんが街コンに行くと言い出して――?!キュートフェティッシュの魔手・ギミーのデビューコミックス!
読みたい
助けてください!にコメントする