少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)は現在、毎週木曜日に2作品ずつ1週間限定で最終話まで無料チケットで読むことができる全話開放を実施しています。

▼【公開期間】2021年9月2日~8日まで
シーク様とハーレムで。』(美麻りん
『1/2の林檎』(こやまゆかり

▼【公開期間】2021年9月9日~15日まで
透明なゆりかご』(沖田×華
ARISA』(安藤なつみ

▼【公開期間】2021年9月16日~22日まで
きみはかわいい女の子』(いちのへ瑠美
新Good Job~グッジョブ』(かたおかみさお

▼2021年9月23日~29日まで
まいりました、先輩』(馬瀬あずさ
きーちゃん先生の事情』(丘上あい

▼2021年9月30日~10月6日まで
銀のスプーン』(小沢真理
スプラウト』(南波あつこ

【元記事】

株式会社講談社のプレスリリース(2021年9月2日 08時00分)【速報】マンガアプリPalcyで2021年9月に全話開放する10作品を紹介! ドラマ化された作品から話題の作家まで充実のラインナップでお届け!

少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)は現在、毎週木曜日に2作品ずつ1週間限定で最終話ま...
【無料】Palcyで10作品が1週間限定で全話開放! にコメントする
スプラウト

スプラウト

仲よしの女友達がいて、年上の彼氏がいて、思いわずらうことなんてなんにもなかった高1の実紅(みく)。だけど、ある日突然、お父さんが下宿を始めると言いだして……!?ままならない想いが交錯する青春ラブストーリー。
読みたい
銀のスプーン

銀のスプーン

ごはんをつくろう、ふたりの笑顔を見るために。食卓から始まる新しい家族のカタチ――。律(りつ)は受験を控える高校3年生。弟・調(しらべ)と妹・奏(かなで)、そして父を亡くしてからも温かく自分たちを育ててくれた母と4人暮らし。ところがある日、母の病気が発覚。入院する母に代わり、律ははじめて台所に立つことに――。<今回のレシピ>●おかかご飯●餃子●野菜とチーズのケーキ●鶏鍋●おいなりさん●おでん
読みたい
きーちゃん先生の事情

きーちゃん先生の事情

No.1キャバ嬢・希帆(きほ)は、上客の私立校オーナー・青田(あおた)の鶴の一声で、昼は先生をやるハメに。ダサい格好と本名・猪木田菊代(いのきだきくよ)で乗り込んだ高校は、生徒も先生も他人に無関心!?だけど、魅惑の報酬ロマネ・コンティ(300万円)めざして、キャバ嬢と教師の二重生活を始めた希帆。まずは、問題児揃いの喜多苦部(きたくぶ)の顧問に!?短編「できちゃった~彼の子供子供の彼~」も収録!
読みたい
まいりました、先輩

まいりました、先輩

ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!? 毎日がドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!
読みたい
新Good Job~グッジョブ

新Good Job~グッジョブ

お仕事のモヤモヤ、スッキリさせましょ!まんがで納得!スーパーOL・上ちゃんの超ポジティブ仕事術。待望の新シリーズスタート!!【work.1】つまらない毎日を楽しくするには?【work.2】教えるのではなく育てる。指導社員の役割とは?【work.3】空気を読む=人を知る。正しい“空気の読み方”とは?【work.4】上司と部下、同じ女性でも分かり合えないの?【work.5】仕事と恋愛etc.あなたの優先順位は?
読みたい
きみはかわいい女の子

きみはかわいい女の子

恋なんて、自分には必要ないものだって、思ってた――。ちっちゃくてうすっぺらな体型がコンプレックスの、小枝つぐみ(高1)。ある日、隣のクラスの瀬名マサムネに、偶然自分の身体を見られてしまい……!? でも、自然体でまっすぐなマサムネと一緒にいると、ずっとずっと隠してた、ホントは「女の子」でいたいっていう気持ちが、どんどん膨らんできて……。すべての恋愛不器用女子に贈る、純情☆スローステップ・ラブ!
読みたい
ARISA

ARISA

上原(うえはら)つばさと園田(そのだ)ありさは双子の姉妹。両親の離婚で、はなればなれになった二人は3年ぶりに再会した。それは、とても楽しい再会となるはずだったのだが――。双子の妹・ありさに起きた悲劇。その裏に隠された「秘密」を追う双子の姉・つばさ。予測不能の学園サスペンス!!
読みたい
透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記

透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記

看護学科の高校3年生の×華(ばっか)は母親のすすめで産婦人科医院の見習い看護師として働くことになる。中絶の現場やその後処置を体験して一時は辞めそうになるが、出産の現場に立ち会い、生まれる命の力強さに感動し、仕事を続けていく決意をする。「多くの人に教えたい、読んでほしい」回を追うごとに読者からの反響が大きくなっていった感動作、いよいよコミックスで登場!
読みたい
シーク様とハーレムで。

シーク様とハーレムで。

ちょっとお金にがめつい女子高生・紗凪は、家族のために今日もバイトにいそしむ毎日。ある日、バイト先のホテルで、謎の外国人男性に出会う。厭世的な発言をする彼に、つい説教をしてしまう紗凪。すると、後日、学校に紗凪を訪ねてきた彼は、某国のシーク様だと名乗り、そして、彼は、紗凪にプロポーズをして…!!?溺愛・激アマな新婚ロイヤルラブ、はじまります!
読みたい