彼女、お借りします ヒロインオールスターズ」というゲーム上で、マガジンの歴代ヒロインたちをレンタル彼女になるらしい…。

enishは,TVアニメ「彼女、お借りします」初のゲームアプリ「彼女、お借りします ヒロインオールスターズ」を2021年9月に配信すると発表した。本作は,「かのかり」キャラクターはもちろん,人気作品のヒロインもレンタル彼女として登場する“あのヒロインを彼女!?にできちゃうラブコメパズル”だ。

参加作品は、「かのかり」「FAIRY TAIL」「ドメスティックな彼女」「七つの大罪 憤怒の審判」「カノジョも彼女」「炎炎ノ消防隊」「寄宿学校のジュリエット」「山田くんと7人の魔女」「魔法先生ネギま!」

原作ファンの反応は色々あるだろうが、もはやお祭りだとおもって勝手に追加してほしいキャラでも考えて遊びたい。

新旧問わず、マガジンのヒロインで追加してほしい​キャラクターがいたらコメントください!

「彼女、お借りします ヒロインオールスターズ」というゲーム上で、マガジンの歴代ヒロインたちをレ...
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
山田くんと7人の魔女

山田くんと7人の魔女

キスで体が入れ替わる!!『ヤンメガ』の吉河美希が描く、新感覚スクールラブコメディ!!――朱雀(すざく)高校一の問題児・山田(やまだ)は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石(しらいし)うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ!と思ったら白石と体が入れ替わっていた!?相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!!すべてはキスからはじまった――!!
寄宿学校のジュリエット

寄宿学校のジュリエット

寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!
炎炎ノ消防隊

炎炎ノ消防隊

全人類は怯えていた──。何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!! 燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!
七つの大罪

七つの大罪

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった!痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!
ドメスティックな彼女

ドメスティックな彼女

高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。だが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまう。そんなとき、父が再婚することに。相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣で!?カゲキな新生活が今、始まる!
FAIRY TAIL

FAIRY TAIL

“魔導士(まどうし)ギルド”……それは魔導士たちに、探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ!一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ“妖精の尻尾(フェアリーテイル)”だった!!なんでもヤリすぎ!魔法界一のお騒がせ集団が巻き起こすめちゃおもしろ冒険ファンタジー!
カノジョも彼女

カノジョも彼女

自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 直也には咲というかわいい彼女が! しかし、渚という可愛い女の子が直也のことを好きだと言う! 渚の思いを正面から受け止め、彼女のことを魅力的に感じた直也は、咲にカノジョを彼女にしていいか、許可を取りに行くのだった! 咲のOKを取り付け、3人は共同生活を始めることに…!! ネオスタンダードな恋人生活が始まる!
レンタル彼女に追加してほしい歴代マガジンヒロインにコメントする