【作品名】
一切思い出せません…。

【読んだ時期】
4、5年前くらいです。

【カテゴリー】
恋愛

【読んだ媒体】
ネットで読める漫画でした。
確かピッコマ?だった気がします。

【内容】
主人公・彼氏ともに高校生だったと思います。
はじめの方は、割と王道な恋愛ものなのですが、途中、主人公の彼氏が危ない薬を使い始めて、そこから大分ドロドロな展開になっていきます。
最初は優しかった彼氏がどんどん変わっていき、彼氏は主人公に別れを告げるのですが、そう簡単に諦められない主人公は、どうしてもとお願いして、彼氏の言う理不尽をなんでも聞くのですが、結局別れてしまいます。(確か彼氏が豹変した後に、一度だけ致すのですが、その事後にタバコの焼きあと?みたいなのをつけていた気がします。)

・縦スクロール、フルカラーでしたか?
・キャラの見た目の特徴は?(髪色・服装など)
・キャラの名前は?
・作品に出てくる舞台で覚えているものは?
・同時期に読んでいた別の作品は?

本当に思い出せないのですが…
・横スクロールでした。
・フルカラーではありません。
・主人公は肩くらいよ髪の毛で、特に結んだりはしていなかったです。
・彼氏も主人公も髪の毛に色はついていませんでした。
・主人公がみどりだった気がします…。
・彼氏はゆうとかそんな感じの…。

現時点ではここまでしか思い出せません…。

個人的には彼氏の自転車の後ろに主人公が乗っていたシーンが印象的でした。

どうしても思い出せません…。にコメントする
なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。
読みたい