お願いします

数年前友人に見せてもらった同人誌を探してます。
【読んだ時期・連載時期】2〜3年前後
【読んだ媒体】電子
作品の内容・表紙について
【あらすじ】主人公?のおじさん30〜40代くらい?と後輩の男女1名ずつ計3人のキャラクター。
後輩女のことが好きだが、自分では無理なのをわかっている感じの主人公にイケメン後輩が日頃お世話になってる?みたいなことを言って美人後輩女を酔わせてハメ撮り盗撮をし、主人公に見せる。
その後はハメ撮りしていいか聞いたり後輩女の家に行ったり最後は中出しの許可をもらって出す。
最後はその動画を見ながら主人公が後輩女と仕事の話?か何かをして終了する同人誌です。 オリジナル作品だと思います。
【覚えているシーン】後半女がバイブか何かで責められながら後輩男にこの後何を入れられるの?→先輩のチ○ポです。→へぇー、良いんだ。的な会話がありました。 その後本番では今まで何人とした?→○人→美人が相手だと手出せなくなる奴いるんだよな的な会話がありました。 
最後の方は中出ししていい?→断れないの知ってるくせに!的なのもありました。
他には途中で主人公が後輩男に俺が好きなのを知っていてどう言うつもりだ!まるでavじゃないか!→そうか、これは(後輩女の名前)の物語?的な言い回しのシーンもありました。
【絵柄】線は太くはなかったと思います。絵はとても上手くて美系の後輩2人とおじさん?1人です。
キャラの特徴は確か主人公黒か白髪(多分黒)
後輩男→黒  後輩女→白かグレー(黒ではなかったと思う)
まじで見つからなくて困ってますお願いします!!!

女の子のデザインはアイマス?の高垣楓さんみたいな雰囲気だったと思います。

美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
キャラクター

キャラクター

話題映画を漫画化! パラレルな結末も…!? もしも、売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら? しかも、その顔を“キャラクター”化して漫画を描いて売れてしまったとしたら? 未熟な漫画家が出会った、美しき異常者。相まみえるはずのない二人が出会ったとき、おぞましい連続殺人事件へと発展する―― 菅田将暉とFukase(SEKAI NO OWARI)主演で話題の映画がコミカライズ! 映画とは異なる、漫画版オリジナルの結末を見届けよ!
少し前に見たエロ同人誌が思い出せず困っていますにコメントする