新着トピック

全部で4話くらいあって
セリフだけうっすら覚えているのですが
そのセリフが、童貞だからって調子乗んなよ、これだから童貞は、太さも硬さも私好み、演技じゃなくなる、今本気にさせてみなさいよ、今日、髪あげるのやめた方がいいよ
とかだったとおもいます。
あと、男はなんか漫画家だったような気がします。
女性の方がマネージャー的な感じだったと思います。

マネージ

マネージ

芸能マネージャー・干場三郎(ほしば・さぶろう)が、ワケありな元アイドルの3人を売り出すために奮闘するセクシーアイドルコメディ。灼熱のビーチで可愛い娘をスカウトしていた芸能プロダクションのマネージャー・干場三郎は、リボン姿の美少女・リナに声をかけるが逃げられてしまう。そしてその夜、実は22歳の崖っぷち清純派アイドルであるリナと再会した干場は、彼女の泊まるホテルの部屋へ行くのだが……!?
試し読み
これだから童貞は。

これだから童貞は。

【爆モテDKの想い人は、幼馴染の非モテゴリラ男子!?】同じ学校に通う紅緒と夜一は、タイプは違えど幼稚園からの親友同士。顔は悪くないのにガサツな性格のせいで全く女子にモテない紅緒に対し、顔のいい夜一は後輩から先輩にまでモテまくっていた。紅緒にずっと片想いをしている夜一は、童貞を捨てたくてしょうがない紅緒につい「女の抱き方教えてやるよ」と言ってしまう。冗談にするつもりでいたのに、紅緒のエロへの探究心は想像以上で、キスから挿入までじっくり手ほどきすることになって!?ノンケ陽キャ童貞×ダウナー系フェロモン男子のすれ違いセックスレクチャー
えろ漫画のタイトルが分からないにコメントする