18年ほど前にブックオフで買った2巻ほどの漫画なのですがタイトル、作者がどうしても思い出せません。
その時点でも結構古めの漫画だったと思います。

思い出せない漫画に投稿できなかったのでこちらで質問させていただきました。
以下情報です。

・主人公 高校生の女の子
・離れて暮らす姉(おそらく双子)から殺されるかもしれないと連絡をもらいその高校に編入
・幼馴染の男の子(名前は確かたかお)も一緒に編入
・編入直後姉が殺される
・編入してから不可解な同級生の殺人事件が複数起こる
・同級生が殺された際主人公は記憶がないことで自分がやったのでは?と疑心暗鬼に陥る
・実際は姉が殺した同級生になりすまし次々殺人事件を起こす
・殺されそうになったところを理事長の母親が姉を銃殺しその後自殺、主人公は助かる

このようなあらすじだったと思います
主人公か姉の名前が確かみきだったと思います。

誰か同じ漫画を読んだ方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

「見えない顔」ではないですか?

見えない顔の解説。読みは「みえないかお」。姉のいるお嬢様学校に転入した少女が連続殺人事件に巻き込まれるサスペンス。「なかよし」1991年11月号から1992年6月号に掲載された作品。

思い出せない漫画があるので知ってる方教えてほしいです。にコメントする
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?
読みたい
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
読みたい