休載してるマンガの連載再開を誰かがお知らせしてくれるスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
ステージS

ステージS

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】幼馴染の竜海紗良と付き合い始めたばかりの男子高校生・浮世めぐるは、自らを神と名乗る白蛇に出会う。「お前 もうすぐ死ぬぞ」 その予言通り、めぐるは交通事故で死ぬことになるが、白蛇が最期に視せてくれた紗良の未来もまた“死”だった……。愛する人を助けるため、少年は蘇り、能力(チカラ)を得る――
ゴースト

ゴースト

闇から闇を渡り歩く女仕置人、ゴースト。その名前以外、彼女の素性を知る者はいない。ただ一人、夜の公園で出会ったホームレス男を除いては…。他人に触れるとその人間の過去が見えてしまうという能力を持つそのホームレス男は、ゴーストの過去に血の海を見たのだった。ある時はコールガール、ある時は中年女…ゴーストは巧みに姿を変え、世を欺きながら悪に裁きを下す!
春の翌日

春の翌日

<隔週火曜更新>ごく普通の女子校生・六花は高校2年生になった初日、自分の前の席に転校生が来ることを知る。しかしその転校生は六花が小学6年生の時に初めてキスをした相手である鈴蘭だった――。優しくて切ない女子×女子の青春ストーリー開幕!