poour1年以上前編集思い出せません。ネットで探したが見つからず。お力をお貸しください。 年代は不明で、おそらく2010年以降かと思います。まちがっていたらすみません。 内容は眼鏡をかけた爆乳少女が眼鏡屋さんに行き、着用している最中、鼻息が荒くなった店員にセクハラや挿入されたところに、帰ってきた店長に涙目で訴えたのですが、めがねの店長もその姿に興奮して少女を犯します。 スカートを外しをしていたかな、たしか。 後半は覚醒して3P乱交になっていたと思います。 ラストは女の子の友達を連れてきたよ!という所で漫画は終わっていました、たしか。 わかる方がいましたら、ぜひタイトルと作者を知りたいです。 よろしくお願いいたします。0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前題名が思い出せない漫画、わかる方教えてください ・2017〜8年頃にネット上で見ました。 ・絵柄は結構最近のものだと思います。(髪の毛サラサラ〜て感じではなかった。 ・先生と女子生徒が付き合っていて、家(←先生の?)で2人でいるときに、先生が生徒から没収した媚薬を飲み物(紅茶?)にこっそり入れて、女子生徒に効果が表れてくる。(この時「本当に効くんだなぁー」的なことを言っていた気がします) 先生が媚薬を入れたことを明かすと、女は男性器を入れるよう頼む。しかし先生は、これまた生徒から没収した電マをかわりに突っ込む。(この時女が「性器じゃなくて電マ⁉︎」みたいな反応してました)そのあとはよく覚えてないですが、生で着衣セックスしてたと思います。 ・ 漫画の冒頭は教室での授業を受けている描写で始まってむした。(先生は教壇に立ち、女は端の列の机で頬杖をついて座っている。この時、女が語り手で「実は私、みんなに内緒で先生と付き合ってます!」みたいな紹介をしてました)それが終わると場面は家の中に変わります。(帰宅描写とかもなかったかと思います) 覚えてるのはこれくらいです。これだけで分かるか怪しいですが、もし「これじゃないか?」っていうのがあったら教えてください!自由広場タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
名無し1年以上前2005年前後の単行本だったと思うんですが、タイトルが全く思い出せません。お力をお貸しいただければと思います。 彼女のペット(二~三頭身のおっさん)にねとられるといった内容です。主に彼女が寝てるときに本性を現してやるけど起きてる時はペットのふりをしてやりすごすみたいな内容だったと思います。 わかるかたおりましたらよろしくお願いします。自由広場タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
思い出せません。ネットで探したが見つからず。お力をお貸しください。
年代は不明で、おそらく2010年以降かと思います。まちがっていたらすみません。
内容は眼鏡をかけた爆乳少女が眼鏡屋さんに行き、着用している最中、鼻息が荒くなった店員にセクハラや挿入されたところに、帰ってきた店長に涙目で訴えたのですが、めがねの店長もその姿に興奮して少女を犯します。
スカートを外しをしていたかな、たしか。
後半は覚醒して3P乱交になっていたと思います。
ラストは女の子の友達を連れてきたよ!という所で漫画は終わっていました、たしか。
わかる方がいましたら、ぜひタイトルと作者を知りたいです。
よろしくお願いいたします。