巨乳jkと根暗陰キャの単話です。

巨乳jkが面倒くさがりのおっとり系で、いつも陰キャに「やっといて」と色々パシらせますが、根暗陰キャはそのjkの生活を管理できることに喜びを感じていました。ある日、jkの家に行き、オナニーやっといてと言われます。そのままオナニーまで手伝ったあと性行為までいき、男の精魂が尽き果て、女はもう終わり……?と言ってベッドシーンは終わりでした。
最後にjkが友人にどーして陰キャをパシらせてるの、と聞くとなんか喜んでやってるからと答え、漫画は終わります。

曖昧な説明ですが、タイトルわかる方いないでしょうか、

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする
※無修正コンテンツは決して投稿なさらないで下さい。
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。