あんまりネットやアプリで漫画を読んだことがなくて💦調べてみたら、電子書籍配信サイトや出版社アプリ?などいろいろあって、どういうのを使えばいいのかわかりません…。

みなさんはいつも何をつかってますか??
「これ良いよ!!」っていうのがあれば教えて下さい(*^^*)
漫画をたくさん読んでる方の意見が聞けると嬉しいです!

ちょうどマガポケのすべてをさらけ出している記事があったので参考になるかもしれません。
漫画アプリとはなんぞやということにも触れてあるのでタメになりますよ。


自分もマガポケは使ってて、読みたいマンガの連載だけ毎週買って読んでる。
作品選べるのは雑誌で買うより便利かも。

単行本はKindleだなー。何冊か買ったらなんか落ち着いてしまった。

他のサービス使ってる人居たら様子を聞いてみたい。

みなさんありがとうございます🙇‍♀️

マガポケのやつ、雑誌型と書店型の説明すごくわかりやすかったです笑

なるほど!単行本派なので、オリジナル作品と知らずに読んでるかもしれませんね。知ってる作品がないかみてみます😊✨

ル・マン

ル・マン

ル・マンとはパリ南西200キロにあるル・マンで開かれる24時間耐久レース。ル・マン制覇をめざし、最新鋭のマシンを送り込んできたドイツのポルシェ軍団と、フランスが誇るルノー軍団との栄光をかけた命がけのレース。ル・マンを制する者は世界を制す!世界を制するのは、若きドライバー、ハンスか?ル・マンの帝王、ピエールか?『仁-JIN-』の作者『村上もとか』が描くF1マンガ。秘蔵の読み切り作品が初の電子単行本化。
試し読み
読みたい
DAYS

DAYS

2度に渡る外人タレント興業の不入りで3億5千万もの借金を抱えた馬渡真助(まわたり・しんすけ)は、一切の家財道具を売り払って夜逃げしようとしていた。その時、彼の婚約者だと名乗る謎の美女がやってきて、結婚の約束どころか彼女の名前すら思い出せない真助だったが、失うものは何もないという気持ちから謎の美女とともに逃亡生活を……!?
読みたい
サイコ

サイコ

現代人が心の中に織り成す、光と影の様々な構図――。そんな、人々の心の闇に挑戦する、カウンセラー・河原崎彩子(かわらざきあやこ)のメモワール……。
読みたい
DAYS

DAYS

少年たちは全力で、笑い、泣き、走る!!心をジンジン刺激する!激熱サッカー漫画!!――何のとりえもない、特技もない。けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本(つかもと)つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣(かざま・じん)。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!
読みたい
マンガ配信サービスを教えてほしいですにコメントする