名無し1年以上前編集『シャドーハウス』 顔の見えないシャドーの顔役をする「人形」のコンビが住む館の話。 段々と館のヤバさがわかっていくドキドキとか、それがわかったあとのキャラ同士の心理戦みたいなのもアツい。 登場人物が多いから最初はついてくの大変かもですが、読み返すとわかる伏線もあって面白いです。6わかるfavoriteわかるreply返信report通報
シャドーハウスソウマトウ19巻まで刊行2件のクチコミ貴族の真似事をする、顔のない一族「シャドー」。その“顔”として仕える世話係の「生き人形」。来客のない奇妙な館には、今日も煤と黄色い声が、舞う――。試し読み
名無し1年以上前「その廊下に、何かいる」はものすごいホラー&ミステリー&サスペンスマンガです。 完結してないけどKindle Unlimitedで読めるので読んだ人の感想聞きたい…自由広場考察要素のあるマンガ(ミステリー/ホラー/サスペンス漫画)4わかる
考察要素のあるマンガ(ミステリー/ホラー/サスペンス漫画)
『シャドーハウス』
顔の見えないシャドーの顔役をする「人形」のコンビが住む館の話。
段々と館のヤバさがわかっていくドキドキとか、それがわかったあとのキャラ同士の心理戦みたいなのもアツい。
登場人物が多いから最初はついてくの大変かもですが、読み返すとわかる伏線もあって面白いです。
シャドーハウス
貴族の真似事をする、顔のない一族「シャドー」。その“顔”として仕える世話係の「生き人形」。来客のない奇妙な館には、今日も煤と黄色い声が、舞う――。