新着トピック

思い出せなくてモヤモヤしてます。
少女漫画でレトロな感じ。
時代的にはキャンディキャンディとかジョージィとかだと思います。
主人公の女の子が田舎の村?に住んでて両親がいない?
だけど実は母親はいてロンドンかパリ、フランスとかそっち系にいて娘は誘拐にあっていなくでもその主人公の存在をしりこっちに来るようにお爺さんが手紙を出し手紙をもらった主人公が会いに行く。船の中で知り合った女の子と仲良くなり身の上話をするだがその途中船が事故って主人公の荷物をその女の子が持ち逃げその主人公に成りすまし迎えに来た人に私が○○ですっていいきらびやかな生活をするが次第にお爺さんが気づき始め真相を確かめようとするがその前に死んでしまい次に母親もその女の子に階段から突き落とされ死んでしまうって話で最後は結果ハッピーエンドで終わったはずです。

伯爵令嬢ですか?

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
キャンディ♥キャンディ

キャンディ♥キャンディ

おてんばだけれど陽気でかわいいキャンディは、孤児院「ポニーの家」から、お金持ちのラガン家にひきとられます。でもそこでまっていたのは、ニールとイライザのいじわるなしうちばかり。じっとがまんするキャンディでしたが、ある日、幼い日、丘の上であった王子さまとそっくりな少年、アンソニーがあらわれます。そして……。ゆめがいっぱいのスイートロマン!
試し読み