意地悪に、隠して、暴いて…淫らに抱いて。

いじわるにかくしてあばいてみだらにだいて
著者:桜井飛鳥
最新刊:
2019/01/25
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『意地悪に、隠して、暴いて…淫らに抱いて。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
意地悪に、隠して、暴いて...
意地悪に、隠して、暴いて…淫らに抱いて。
桜井飛鳥
桜井飛鳥
あらすじ
柊 雪音は29歳。5歳年下の爽やかワンコ系後輩の上杉春馬に密かに片想い中だが、大阪支社から赴任してきたイジワルな同期・五十嵐悠一にバレてしまった。仕事は頑張れるのに自分のための告白(頑張り)はできない雪音を否定する五十嵐。ところが、上杉に彼女ができたという噂に落ち込み泣く雪音に肩を貸して慰めたり、雪音が泣き止むと今度は、口止め料としてエッチを迫ってきて…!!「俺をアイツやと思うてもええ。いっぱい鳴いてすっきりしたらええやん?」優しいの?意地が悪いの?ムカツクけど気持ちいい五十嵐とのエッチは、一晩だけでは終わらなかった。しかも、どうやら五十嵐は昔から雪音を知っているらしく…?Hしてしまった意地悪な同僚と、片想い中の爽やか後輩クン。オフィストライアングル★大阪弁男子の意地悪ワードいっぱい♪★単行本カバー下画像収録★
意地悪に、隠して、暴いて…淫らに抱いて。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。