ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『亀は万年。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
亀は万年。
亀は万年。
波月森衣
波月森衣
波月森生
波月森生
あらすじ
強い目力に魅せられ波月家にやってきたかめ吉。純粋なまんまる目に吸い込まれそう!! のろまといわれる亀だけど…意外と俊敏!? 高速移動ならお任せあれ!! だけどしょっちゅうひっくり返っちゃう。やっぱりドジっこなのかな…? ほのぼのと思いきや驚きだらけの亀ライフ!!
亀は万年。 1巻
強い目力に魅せられ波月家にやってきたかめ吉。純粋なまんまる目に吸い込まれそう!! のろまといわれる亀だけど…意外と俊敏!? 高速移動ならお任せあれ!! だけどしょっちゅうひっくり返っちゃう。やっぱりドジっこなのかな…? ほのぼのと思いきや驚きだらけの亀ライフ!!
亀は万年。 2巻
強い目力に魅せられ波月家にやってきたかめ吉。純粋なまんまる目に吸い込まれそう!! 亀だってグルメなんです。エビが食べたすぎてかめ吉は!? かめ吉の頭が消えた!? ひっ込めすぎて鼻の穴しかみえない!! でも足はだらんと伸びっぱなし…。これぞ「頭隠して尻(?)隠さず」!? ほのぼのと思いきや驚きだらけの亀ライフ!!
亀は万年。 3巻
強い目力に魅せられ波月家にやってきたかめ吉。純粋なまんまる目に吸い込まれそう!! なんで絶対に目をそらさないの!! と思ったらエサがほしかっただけ!? ある日、ゴリゴリとすごい音が…。ついにかめ吉も脱皮の時期!? ほのぼのと思いきや驚きだらけの亀ライフ!!
亀は万年。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
小さな訪問者

小さな訪問者

私、波月はスズメに毎朝エサをやっています。それまでごくごく身近にいるハズの、この小鳥たちの生態を庭先で観察すると驚きの連続!! 顔の濃さと厳つさの割にほお紅みたいな模様がついている顔つきに笑ってしまったり、餌場に集まる他のウグイスやメジロなどの鳥たちとの水飲み場での暗黙のルールが存在することに感心したり…と、小さな箱庭で小さな訪問者たちが織り成す鳥っこ社会は日々発見の連続!!

おすすめのマンガ

アヤメくんののんびり肉食日誌

アヤメくんののんびり肉食日誌

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉収録】「おっぱい触らせてください」待て待て待て、口説くってそういうコトじゃないぞ! 恐竜オタクの超マイペース研究室ラブコメディ!! 舞台は某大学・生物学科の研究室。今年の新一年生・菖蒲瞬(あやめしゅん)は風変わりな男の子。考古学者の息子で英国帰り。恐竜オタクで、好奇心旺盛。優秀な研究者になること間違いなし! ……と思いきや、先輩女史・椿(つばき)の裸を見てからは彼女に興味津々。デートのお誘いもキスの仕方もとぼけた調子のくせに、やたら押せ押せで…!? 描き下ろしマンガも収録して、第1巻登場!
となりの爬虫類くん

となりの爬虫類くん

ブラック企業に勤める辰巳は、お疲れリーマン。唯一の癒しは、共に暮らす爬虫類たち。むちっと尻尾のレオパ、きょとん顔で壁に張りつくクレス、何を考えてるかわからない個性豊かな爬虫類たちに囲まれたワンルームはまるで楽園。ひょんなことから、隣に住む根明ギャルの虎谷ななせと、爬虫類の動画配信をすることに。性格も見た目も真反対のタッグだけど、ななせとの出逢いによって辰巳の世界が広がっていく――。爬虫類の魅力をたっぷり紹介♪グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!電子限定描き下ろしマンガ1Pつき。
蛇の道はかえる

蛇の道はかえる

もりたじゅん渾身のサスペンスタッチのラブストーリー。両生爬虫類園で飼育係をする百々春花(どど・はるか)は、いつものようにトカゲの世話をしていて、木にぶら下がる清掃員の死体を発見した。警察の調べでは他殺なのだが、被害者のポケットには百々の写真が入っていた。困惑する百々のピンチに、新人の好青年・鈴木一郎が力になろうとする。そして、事件は思わぬ方向に展開してゆき…!