推し活の裏いろは【マイクロ】

推し活の裏いろは【マイクロ】

推し活の闇に迫る!!炎上系リアルサスペンス、開幕! 売り出し中のアイドル・イツキを推しているすみれ。ある日、彼からお礼のメールが届いて…!? 一方のイツキは、ファンからの身に覚えのないメッセージに違和感を覚え…。ファンとアイドル、両方の目線で描く新感覚炎上ストーリー!
マッチングアプリ【マイクロ】

マッチングアプリ【マイクロ】

高校時代からの付き合いで結婚した弘昭とは長いことセックスレス。マンネリを脱したくて、他の夫婦を紹介してくれるマッチングアプリを使ってみたら… レナ&シュウの美形夫婦が来て… シュウとレナの正体は――!? ブラック泥沼必至!? 闇アプリ離婚劇!!
胡鶴捕物帳

胡鶴捕物帳

時は江戸(かもしれない)時代。とある藩に、派手な着流しがトレードマークの侍がいた。その名は胡鶴。いつもはグウタラだけど、悪人どもには容赦なし!!ヒーロー活劇ストーリー★
寺カフェ日和

寺カフェ日和

高校生・白州常磐を待ち受けていたのは、不機嫌な青年と寺にあるつぶれた喫茶店。お坊さんになる代わりに、喫茶店再開を約束させられたはいいけれど、寺でカフェって…。舞台はお寺!癒し満載の和風カフェ小咄♪
大和絵双紙

大和絵双紙

高家の嫡男・萬嘉漆亀。普段は鉄面皮な彼の、仮面の下に隠された素顔に迫る!!さらに、片桐美亜の傑作読み切りがたっぷり詰まった1冊!「胡鶴捕物帳」の原点「大和錦絵草紙」も収録!
共有夫婦 ~不倫妻と許す夫~【単話】

共有夫婦 ~不倫妻と許す夫~【単話】

新築マンションに、最新の家具家電、そして優しい夫。憧れていたものをすべて手に入れたはずの専業主婦・真利亜だったが、そんな日々と夫につまらなさを感じていた。夫・克明の提案で、位置情報共有アプリを入れた真利亜は、夫のいる位置がわかるようになったことで、秘密の大胆な行動を始める。それが転落のきっかけになるとは知らずに… 『夫婦別生』『ハマらない夫婦』の竹充ヒロが描く、夫婦の愛と葛藤と駆け引きの衝撃サスペンス。
トナリノダレカ【マイクロ】

トナリノダレカ【マイクロ】

真面目で頑張り屋のOL・百恵は、最近いろいろあってお疲れ気味。朝起きられなくて出勤もギリギリだし、家でゆっくり過ごしていても、ささいな違和感を覚えることがあって…?「夫婦別生」の竹充ヒロがベツフラ初登場! 日常に潜む恐怖を描くサスペンスストーリー!!
ハマらない夫婦 ~私たちは一つになれない~【単話】

ハマらない夫婦 ~私たちは一つになれない~【単話】

このピースさえハマれば…私は「普通」になれると思っていた―― 誰もが憧れる夫・武明と結婚した結菜。彼との結婚は欠けているものばかりだった自分が、「普通」に近づける唯一のピースだった。自分には不相応だけれど楽しい武明との生活に幸せを感じる結菜だが、ひとつだけどうしても苦手なものがあった。それは「夫婦としての愛情確認」。激痛を伴うその行為を憂鬱に思いながらも、唯一のピースを守るためただただ耐え続けることを選ぶ結菜だが…?
夫婦別生

夫婦別生

電子書籍市場席巻の話題作、ついにFC化! 高年収で何でもいうこときいてくれる夫。ネイルに豪華ランチをSNSに公開… 羨望がキモチいい♪ …のはずなのに、その夫が裏アカで私への愚痴… 羨望は嘲笑に…! これが理想の夫婦の真実!? 電子書籍市場の話題をさらった衝撃作、ついに登場!!
グッバイ、ノーベル!

グッバイ、ノーベル!

ノーベル文学賞候補作家、天才・龍平ナヲキの身に起きる突然の不幸。“ある未練”を抱え、幽霊となった 彼を見ることができるのは… 唯一サトリ世代JK・すずのみ!? 「若者言葉」を連発し、ナヲキの小説がさっぱり理解できない彼女を頼りに繰り広げられる… 前代未聞の文学コメディー!!!? あなたの心に書き記す“問題作”… いざ執筆開始―――!!!!
うちの浅野がすみません

うちの浅野がすみません

フツーの女子高生・麻実のフツーじゃないところ。それは「浅野」が大好きなところ! 浅野は俳優(でも全然売れてない…)。浅野は天才(でも役作りが過ぎて現場に嫌われる…)。浅野はイケメン(でも誰も知らない…)。そんな浅野が近所のコンビニでバイトしている事実を知った麻実。あこがれの人と近距離接触! うれしさの浮遊感に包まれていたら… なぜかマネージャーをやることに!? 売れてないなら売ってみせる! 私が! ポンコツ俳優と女子高生マネージャーの非日常LOVEの開幕です!
花とソケット

花とソケット

表情豊かで、好奇心旺盛な彼女との穏やかで愛にあふれた生活―― ただ唯一違うのは、彼女は彼が生み出したAI(人工知能)ということ。彼女の想定外の“成長”に、彼がとった行動とは?? デジタル特典としてスペシャルかきおろしがなんと36pも!!
AI結婚【マイクロ】

AI結婚【マイクロ】

AI診断とは、さまざまな相性を診断し適切な相手を見つけてくれる制度。それは身体の相性さえも診断してくれる。相性さえ合えば愛など関係ないのだ…。制度を利用し結婚したユイとアキ。毎日のように求めてくれるアキに応えながら愛のない新婚生活に迷いを隠せないユイは――?
愛せよメオト【マイクロ】

愛せよメオト【マイクロ】

姉に代わり大企業の御曹司・龍之介と結婚した愛子。たとえ愛がなくても、妻となったからには全力で夫をサポ―トいたします! それに… 態度は冷たいけど、優しい言葉をかけてくれる龍之介さんのことが、今はなんだか気になるんです。だから私、龍之介さんとなら大丈夫だと思っていたのに――。恋愛なしで結婚した2人が、本当のメオトになっていく成長譚、第1巻!! デジタル限定特典ストーリー付き!
梅ちゃんパパのあっちの事情【マイクロ】

梅ちゃんパパのあっちの事情【マイクロ】

年中組の梅ちゃんパパは、私の元カレで、今はバツイチで私が勤める保育園に通う園児のパパ。「二度と会いたくない」なんて言って別れたくせに… もう未練はないと思っていたのに、昔みたいに名前を呼ばれてはっとする。私まだ全然、彼のこと意識しちゃってる――。この気持ちを知られたら…?

夫婦失格―起動てはいけない、夫婦の評論―

ふうふしっかくあけてはいけないふうふのれびゅー
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2019/01/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい