『夫婦失格―起動てはいけない、夫婦の評論―』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夫婦失格―起動てはいけな...
夫婦失格―起動てはいけない、夫婦の評論―
片桐美亜
片桐美亜
竹充ヒロ
竹充ヒロ
永峰そら
永峰そら
山口とも
山口とも
あらすじ
こんなマンガ、読みたくない、けど読みたい! あんな夫婦、見たくない、けど見たい!! 不倫、浮気、SNS堕ち…夫婦の絆の脆さを描いた問題作4編の短編集!! 【マッチングアプリ】高校時代からの付き合いで結婚した弘昭とは長いことセックスレス。マンネリを脱したくて、他の夫婦を紹介してくれるマッチングアプリを使ってみたら…ブラック泥沼必至!? 闇アプリ離婚劇!! 【マリッジブラック】あけみは年収8桁エリートの菊池と結婚予定…でも実は猫かぶって彼の言いなりで我慢ばかり。そんな中出会った彼の弟くんは彼と正反対で明るくて素直で… 【人妻前夜】私の人生に恋は必要ない。だから私は婚活パーティーであっさり婚約相手を決めた。私の人生にくるいはない。だけど、そんな私の順調な人生が、少しずつほころび始める。彼と再会さえしなければ…。【夫婦別生】専業主婦でネイルに豪華ランチざんまい…SNSで羨望のマト♪夫は年収1000万・大手不動産勤務♪♪って何この裏アカ…もしかして夫の? 妻の愚痴って――!? 理想の“幸せ妻”のリアルは“嘲笑され妻”……残酷! 夫婦生活!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい