あらすじ

あいも変わらず仲むつまじく、えちえちに同棲している、ぽんこつ彼女・墓穴ちゃんとドS彼氏・墓守くん。墓守くんの就職の内定が出て、ほっと一息のふたりには、そろそろ幸せの決断の時が迫っていて……!!将来を考えて少しだけ大人になって、婚約して少しだけ浮ついたふたりの、仲よしすぎるイチャイチャ同棲は続いていきます♪
ここほれ墓穴ちゃん1巻
防御力はゼロどころか、もはや-10,000!?? やらかし系自滅彼女が末恐ろし可愛いかよっ! チョロかわ墓穴女子×悪乗りドS男子の、くっっっそイチャコラ同棲ラブコメ!!
ここほれ墓穴ちゃん2巻
墓穴女子&ドS男子の、今日本で一番ラブラブなふたり暮らしコメディ!!1つ屋根の下、ますます墓穴を掘りまくる自滅女子・墓穴ちゃん(本名は花咲みほり)と、そんな彼女をいじることに拍車がかかっていく確信犯彼氏・墓守くん(本名は墓守 衛)。ふたりの関係は、さらに愛の絆とイチャイチャが強まったものになっていき……!?チョロかわ墓穴女子×悪乗りドS男子の、本気の愛とイチャコラは、きっと永遠です!!「ニコニコ漫画」やツイッターの作者アカウントから火がついたイチャコラ同棲ラブコメ、早くも第2巻が登場!「電撃ツイッターマガジン」(@dentsuma)での連載分のみならず、つき合い初めの頃のふたりの危機を描いた描き下ろしの読み切り「第半堀」24ページも収録!! おまけページも超充実の1冊です!
ここほれ墓穴ちゃん3巻
一緒に仲よく暮らしている、やらかしまくりの墓穴系彼女・墓穴ちゃん(本名は花咲みほり)と、そんな彼女を愛でながらもイジって遊ぶドS彼氏・墓守くん(本名は墓守 衛)。若いふたりの仲は、さらに遊び心いっぱいで、とってもHで、そして、もっともっと絆の強いものになっていき……。「ニコニコ漫画」やツイッターの作者アカウントから火がついたイチャコラ同棲ラブコメ!「電撃ツイッターマガジン」(@dentsuma)での連載分のほか、初めての一泊旅行とその一夜を描いた描き下ろしの読み切り「第旅堀」17ページに、おまけマンガなどを今回も数多く収録!!ほっこり成分も多めで贈る、注目の第3巻です!!
ここほれ墓穴ちゃん4巻
相変わらず仲むつまじく同棲している、ぽんこつ彼女・墓穴ちゃんとドS彼氏・墓守くん。そんなふたりにも、就職活動をする墓守くんの内定獲得という、越えなければならない大きな壁が立ちはだかって……?支え合い、いじり合い、笑い合い、求め合いながら、どちゃクソかわいいふたりのイチャラブ生活は続いていきます♪
ここほれ墓穴ちゃん5巻
あいも変わらず仲むつまじく、えちえちに同棲している、ぽんこつ彼女・墓穴ちゃんとドS彼氏・墓守くん。墓守くんの就職の内定が出て、ほっと一息のふたりには、そろそろ幸せの決断の時が迫っていて……!!将来を考えて少しだけ大人になって、婚約して少しだけ浮ついたふたりの、仲よしすぎるイチャイチャ同棲は続いていきます♪
ここほれ墓穴ちゃん6巻
ドS彼氏・墓守くんの涙のプロポーズを受け入れた、ぽんこつ彼女・墓穴ちゃんそんな幸せいっぱいのふたりの前に、大きなものや小さなものなど、結婚にまつわる(?)さまざまな試練が立ちはだかって……?それでも楽しく同棲暮らしをつづけながら、まっすぐなふたりのまっすぐな純愛物語は続いていきます。
ここほれ墓穴ちゃん7巻
結婚することが決まっている同棲カップルの墓穴ちゃんと墓守くん。あせるわけでも悩むわけでもなく、今まで以上に毎日を楽しみ、じゃれ合いながら、少しずつ、一歩ずつ、ゴールインまでの歩を進めていきます。そんなふたりは、さらにお互いが大切に、大好きになっていって――?
ここほれ墓穴ちゃん8巻
結婚を決めた墓穴ちゃんと墓守くんは、ついに墓穴ちゃんの実家に結婚の挨拶に向かう。だが――!?親の子に対する思いとは? そして家族になること、とは――? イチャコラだけじゃない!! 本気で幸せに向かっていく純愛同棲ラブコメ、注目巻!
ここほれ墓穴ちゃん9巻
最大の難関だった、墓穴ちゃんのご両親への結婚のご挨拶を終え、晴れて双方の親から結婚を認められた墓穴ちゃん&墓守くん。ふたりらしく、ゆっくりと、笑顔とイチャコラいっぱいのまま結婚へ向かって進んでいきます!
ここほれ墓穴ちゃん10巻
あいも変わらずイチャコラしながら、笑い合いながら、楽しみながら、結婚に向かって歩んでいく墓穴ちゃん&墓守くん。そんなふたりにも、ついにゴールインの時がやってきて……?パートナーや家族や周囲を大切にする、まっすぐなふたりらしい結婚のかたち。それは──
ハネる君をトメる僕

ハネる君をトメる僕

彼女は欲望を隠しきれない!?子供の頃に同じ書道教室に通っていた真壁梨子と清塚公平。当時、ある遊びをきっかけに歪んだ性愛に目覚めた梨子は公平に恋をした。大学での再会を機に晴れて恋人同士となるが、清く正しい交際を望む公平の抵抗もあり、なかなか一線を越えられない。一方、公平は「ずるく、あざとく」手順を飛ばした梨子の猛アプローチを拒みつつも、自分に向けられた真っすぐな「愛」に徐々に侵略されていく!?グイグイ系彼女と愚直な年下彼氏による、押し問答キャンパスラブコメディ!
冷めないふたりのひとりご飯

冷めないふたりのひとりご飯

愛情とおいしさを冷蔵庫に!!昼、デパートで働くヨメ・レイカ。夜勤の多い介護職のダンナ・武蔵。すれ違いばかりのふたりがずっとラブラブでいられるのは、それぞれがお互いのために料理を作って冷蔵庫に置いておくから。料理には相手を思いやる工夫と愛情が詰まっている!!食事はすれ違い、でも心はいつも一緒☆