ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『不完全で不衛生でふしだら』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
不完全で不衛生でふしだら
不完全で不衛生でふしだら
すのはら風香
すのはら風香
あらすじ
人間の感情なんていつだって理不尽だ。だから、距離を見誤ると痛い失敗をする。そう、解ってたはずなのに――。これは、汚くも美しいボーイ・ミーツ・ガール。
不完全で不衛生でふしだら 1
人間の感情なんていつだって理不尽だ。だから、距離を見誤ると痛い失敗をする。そう、解ってたはずなのに――。これは、汚くも美しいボーイ・ミーツ・ガール。
不完全で不衛生でふしだら 2
人生、焦るとロクなことがない。それに気がついたのは、あったはずのチャンスをすべて失ってからだった――。汚くも美しいボーイ・ミーツ・ガール、第2巻。
不完全で不衛生でふしだら  3
それはずみくんの本当の気持ち? 本音だって、神に、誓える? 汚くも美しいボーイ・ミーツ・ガール、第3巻。
不完全で不衛生でふしだら 4
ねえ、ずみくんは、何者になりたい? 汚くも美しいボーイ・ミーツ・ガール、第4巻。
不完全で不衛生でふしだら 5
私ね、ずみくんを好きになって、よかった。汚くも美しいボーイ・ミーツ・ガール、完結。
不完全で不衛生でふしだらの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君のためなら何度でも

君のためなら何度でも

新連載‼BUZZ発のオリジナル作品、開幕‼ 彼女を救うために死力を尽くす ラブタイムパラドックス‼ 椎菜ちゃんのことが好きで好きでたまらない 主人公・優吾。 「何度も」繰り返し、そして「限りある」、 彼女を救うための物語…‼
試し読み
キョーダイシャッフル

キョーダイシャッフル

この恋、禁断か否か――。双子の兄・桐也は些細なことで妹・真麻とケンカをして、自宅を飛び出してしまう。何気なくマンションの屋上に向かうと、同じく双子である友人・和馬が座っていた。お互いの家事情を語り、うらやましがる2人。『お互いのキョーダイが入れ替わればいいのに』2人の少年は、そんな言葉を夜空に投げかけるのだった。――8年後、相変わらず桐也と和馬の関係は変わっていない。ただ、一点を除いては……。「私、桐也が好き」真麻から絞り出されるその言葉に、桐也は息を呑む――。その想いが、その認識が交錯する、ツインズクロスストーリー、開幕。