新着トピック
不倫夫のバケモンカードを売却して高額な慰謝料を手に入れました。

不倫夫のバケモンカードを売却して高額な慰謝料を手に入れました。

家計簿を前に、日々の物価高騰に頭を悩ませる奥村瞳。そんな彼女にはもう一つ、悩みの種があった。それは夫・光一の趣味であるバケモンカード。価値がどんどん高騰していくカードたちを、光一は投資と称して生活費を使ってまで買い漁るのだ。おかげで家計が圧迫され、瞳たちは日常生活に我慢を強いられる。そんな中、光一の浮気まで発覚。その資金源がカードであると分かった時、瞳の中で何かが壊れて――? 現代のリアルエッセイ。あなたの旦那さんは浮気、してませんか?
インスタントマリッジ~3か月で結婚する方法~

インスタントマリッジ~3か月で結婚する方法~

夏目モモは、毎日ゲームや漫画に囲まれて仲間たちと楽しく過ごしている喪女オタク女子。突然祖母が3ヶ月の余命宣告を受けたと聞きショックを受けて会いに行くと「モモちゃんはお仕事と結婚の準備で忙しいんだから」と言われてしまう。まったくそんな予定がないモモは困惑するのだが、祖母を想って3ヶ月の制限時間付きの婚活を決意することに…!恋愛経験ほぼゼロなモモは、周囲の協力も得て初めての合コンに参加するのだが、そこで幼馴染でゲーム仲間の中森尚史や理想の彼氏候補・八坂直樹と出会う。意気投合した八坂にご飯に誘われ、驚きながらも焦るモモだったが……。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい