ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『奇跡』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
奇跡
奇跡
特文
特文
あらすじ
世界を破壊する怪奇現象、通称「奇跡」。その原因は奇跡の「因子」を持つ人間にあった。その対策に当たる国立特別指定現象対策局の研究者、華枝美希は奇跡の「因子」を持つ人間の運命をどうにか変えようと奔走していた。だが、彼女にも異変が起こり始める……。
奇跡の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
FREE HAND

FREE HAND

革新的な新技術「パレットインキ」の台頭によって、大幅な経済回復を遂げた日本。しかしその裏ではパレットインキのプロトタイプ「ブラシ」の流通によって不可能犯罪が多発していた。偶然にも事件に巻き込まれた女子大生、真梨はブラシの「ブローカー(仲介人)」、灯のもとで、この歪んだ世界へ飛び込んだ。一方、刑事の速水は、過去のある事件をきっかけにパレットインキの闇を追っていた。それぞれの思惑が絡み、局面は加速していく。