きみを愛したい一心で

きみを愛したい一心で

「真尋のためなら、なんでもする」学生時代からずっと親友同士の結人と真尋。“人恋しい夜に体を貸す”という条件で一夜を共にする。よく知っているはずの男が見せる艶めかしい表情。「どうすれば感じる?」献身的な愛撫に思わず身悶える。愛楔を受け入れれば、今までにないほど感じて。恋人として一緒にいたいと思うけれど、彼の一途なまでの情熱は友情、それとも……!?
試し読み
愛してはいけなかったのに 御曹司は幼馴染みを諦めない

愛してはいけなかったのに 御曹司は幼馴染みを諦めない

偶然再会した元同級生の理玖。彼は亡き親友が『アイツだけは好きになるな』と言い遺した人物だった――。想いを断ち切るために離れたのに「そばにいたい」激しいキスに溺れ、隙間なく熱杭で埋め尽くされれば悦びでいっぱいに。身体は繋げても理玖との未来を望まない。決意も虚しく「千莉しか好きになれない」切実な囁きに恋心が再び……。諦めない御曹司と切ない愛。
試し読み
逃亡花嫁と愛執王子~きみのために鐘は鳴る~

逃亡花嫁と愛執王子~きみのために鐘は鳴る~

逃げるなよ。彼の情熱的な求愛と愛撫に身も心も溶かされて…■祖国を失い、王女だった身分を隠して働くニーナの前に突然現れたのは、元婚約者の王子、エリオットだった。もう彼とは身分が違うと逃げようとするニーナを深く激しい愛情で追いつめるエリオット。「オレの愛撫に感じなければ、愛していないという言葉を信じてやろう」恋しい人の優しく執拗な愛撫にニーナの身体は否応なく甘い蜜をこぼして――!?
試し読み
契約花嫁~王太子の甘い罠~

契約花嫁~王太子の甘い罠~

これで君は僕だけのもの。――もう逃げられない。仮初めの花嫁を溺愛する王子の真意は―!? ■「そんなことを言うかわいい子は、僕に犯されてしまいなさい」恋人がいる姉の代わりとなることを自ら申し出て《ウィルネリア侯爵家の娘》を望む王太子ロイの花嫁となったリヴェット。完璧な王子に毎夜、甘く愛されながらも自分は美しい姉の身代わりだという気持ちがぬぐえない。けれどロイは次第に彼女に対する独占欲を露わにするようになってきて!?
試し読み
破滅ルートから逃れたい悪役令嬢ですが、偽装婚約した王子殿下の愛が重すぎる!!

破滅ルートから逃れたい悪役令嬢ですが、偽装婚約した王子殿下の愛が重すぎる!!

公爵令嬢オーレリアは、自分が前世で開発していた乙女ゲームの悪役であることに気付き、破滅ルートを避けるべく攻略対象外の第三王子、シリルと偽装婚約する。魔力喰いという希有な能力に加え、魔法騎士団の騎士で絶世の美貌のシリルだが実はオーレリアの崇拝者で偽装だといっても止まらない勢いで溺愛してくる。「あなたを抱くとずっと心に決めていました」重たすぎる愛に困惑しつつも少しずつほだされていくオーレリアだが!?
試し読み
王都とりかへばや物語【イラスト付】

王都とりかへばや物語【イラスト付】

弟になりすまし王城に留学したアンジェラ。滞在早々、オレ様王子ウィルに女と見抜かれ、身体検査を!「締めつけないでと胸が訴えてるぞ。ほら、ここだ」荒々しい指先で男装をほどかれ、敏感な乳首を転がされて――。男姿のまま捧げた純潔、浴室の触れ合い、二人きりの遠出。胸ときめく日々に、どんどんウィルへの想いが膨らみ、彼もアンジェラなしではいられないと告げて……。
試し読み
眠れぬ国王陛下のイケナイ秘密は没落令嬢の花嫁だけがご存知です

眠れぬ国王陛下のイケナイ秘密は没落令嬢の花嫁だけがご存知です

「きみは心だけではなく、体も素直にできているのだな」不眠の国王×夜明けの王妃没落令嬢が国王様に求婚される!! ハッピーエンドかと思いきや旦那さまにはとても奇妙なクセがあって…?幼い妹とかくれんぼをしていてつい寝台の下で眠ってしまったところを国王ジョシュアに見初められ求婚されたミュリエル。彼は寝台の下でないと眠れない性癖の持ち主だった。毎夜ミュリエルを寝台の下で愛するもなかなか一線を越えないジョシュア。ミュリエルは焦れながらも大切にされていると感じ、ますます彼に惹かれていく。「薄闇ではきみの姿態が見られない」ようやく寝台の上で結ばれようとしたとき王宮が火事になり!?
S系生徒会長の優しい指先

S系生徒会長の優しい指先

「今からお前は俺の彼女だ」全校女子憧れの生徒会長・手塚に唇を奪われ、恋人兼“おもちゃ”として付き合わされることになった奈緒。学園では優等生、プライベートは超俺様な手塚に振り回され、週末は彼の部屋で恥ずかしいレッスンも!イジワルだけど優しい指先に体をなぞられ、最後は大切な『初めて』まで……。
久住さんは愛する手段を選ばない 策士な社長の独占欲

久住さんは愛する手段を選ばない 策士な社長の独占欲

通勤時に会う美貌の男性が気になっていた萌々香。偶然入居が決まったシェアハウスに彼、直己の姿が!?眠れない時は膝枕してくれたり、萌々香との距離を徐々に確実に縮めてくる直己。「ゆっくり俺のものにするつもりだから」熱っぽく囁かれて、心臓は爆発寸前!激しいキスと愛撫で快感に酔いしれて。どんどん彼のペースで夢中にさせられている気がするけど……!?
偽夫

偽夫

兄妹として育った獅王と環奈。彼は私を守るために極道の道へ。将来を奪った負い目と秘かな恋心を持て余し、距離を置こうとするけれど。「もう逃がさない」力強く抱き締められて、胸が高鳴る。心のこもったキスと愛撫に身体中が悦びで沸き立ち……。やっぱり、この人を諦められない。「誓えよ。俺と結婚するって」禁断の果実より甘い囁きは耳朶に心地よく響いて――。
24時からは悪魔の彼【電子単行本版】

24時からは悪魔の彼【電子単行本版】

「嫌って言いつつ感じてるその顔を見るとゾクゾクする」彼氏いない歴=年齢のOL・あかりは最近、ストーカー被害に悩まされていた。一人暮らしで頼れる人もいない、こういう時に彼氏がいたら…と思っていたら突然ベランダに人が落ちてきた!落ちてきた人をよく見ると羽が生えていて、女性のような話し方…でも体つきは男性…。とまどうあかりは、さらに羽が治るまで居候させてほしいとお願いされてしまい!?【※この作品は「24時からは悪魔の彼~オネエ天使とOLの同棲生活~ 1~6巻」を収録した描き下ろし付き電子単行本版となります。重複購入にご注意ください。】
ぽちゃ×らぶ! 契約結婚なのにこんなに愛されていいの!?

ぽちゃ×らぶ! 契約結婚なのにこんなに愛されていいの!?

失恋の傷が癒えず、仕事に打ち込んできたぽっちゃり女子の凪沙。接待で酔いつぶれて危ないところを助けてくれたのが御曹司の康介だった。彼の自宅で介抱された翌朝、いきなり契約結婚を申し込まれて!? 命の恩人の頼みなら…と引き受けたら、康介の溺愛はとどまるところを知らずに――。本当に好きになってもいいの……? 契約結婚から始まるジレきゅんラブ!
恋のあかし【完全版】

恋のあかし【完全版】

いつかのことを思い出す……。私はまだ、高校時代の恋愛を引きずっている。あれからいろいろあったのに、今も忘れられない――。そんな消化しきれない思いを「投稿小説」として書き始めていた私に、届いた同窓会のお知らせ。会いたい、けど会いたくない。どんな顔をしていけばいいの?? 高校入学の時に出会った帰国子女の燈也や同じ学級委員になった健ちゃん。中学時代からの親友の2人と私。投稿小説エブリスタで人気の作品をコミカライズ(原作名:TOKEN<トークン>)! 現在アラサーの恋をお休みしている主人公・なぎさが、甘くてすっぱくて、もどかしかった学生時代の恋愛を綴る切ない物語。甘酸っぱくも後悔が残る、私が恋した証(あかし)を綴る……。※【完全版】1には第1~5話が収録されています。
24時からは悪魔の彼~オネエ天使とOLの同棲生活~

24時からは悪魔の彼~オネエ天使とOLの同棲生活~

「嫌って言いつつ感じてるその顔を見るとゾクゾクする」彼氏いない歴=年齢のOL・あかりは最近、ストーカー被害に悩まされていた。一人暮らしで頼れる人もいない、こういう時に彼氏がいたら…と思っていたら突然ベランダに人が落ちてきた! 落ちてきた人をよく見ると羽が生えていて、女性のような話し方…でも体つきは男性…。とまどうあかりは、さらに羽が治るまで居候させてほしいとお願いされてしまい!?
24時からは悪魔の彼 ~オネエ天使とOLの同棲生活~【電子単行本版】

24時からは悪魔の彼 ~オネエ天使とOLの同棲生活~【電子単行本版】

「嫌って言いつつ感じてるその顔を見るとゾクゾクする」彼氏いない歴=年齢のOL・あかりは最近、ストーカー被害に悩まされていた。一人暮らしで頼れる人もいない、こういう時に彼氏がいたら…と思っていたら突然ベランダに人が落ちてきた!落ちてきた人をよく見ると羽が生えていて、女性のような話し方…でも体つきは男性…。とまどうあかりは、さらに羽が治るまで居候させてほしいとお願いされてしまい!?※単行本描き下ろし漫画付き
24時からは悪魔の彼 ~オネエ天使とOLの同棲生活~

24時からは悪魔の彼 ~オネエ天使とOLの同棲生活~

「嫌って言いつつ感じてるその顔を見るとゾクゾクする」彼氏いない歴=年齢のOL・あかりは最近、ストーカー被害に悩まされていた。一人暮らしで頼れる人もいない、こういう時に彼氏がいたら…と思っていたら突然ベランダに人が落ちてきた!落ちてきた人をよく見ると羽が生えていて、女性のような話し方…でも体つきは男性…。とまどうあかりは、さらに羽が治るまで居候させてほしいとお願いされてしまい!? ※この作品は「minette comics vol.1」に収録されています。
minette comics

minette comics

今夜は誰に愛される? 0時からの女子たちのためのWEBコミック配信誌『minette comics』(ミネット コミックス)創刊♪vol.1の掲載作は「毎晩、最低5回は俺に抱かれてください~予定外ですが、明日結婚します~ 」新薫 「24時からは悪魔の彼 ~オネエ天使とOLの同棲生活~」明星花夜 「食べて、触って、逃がさない」ナスカナギ
プリンスは太めがお好き?

プリンスは太めがお好き?

どこもかしこも柔らかい君が好きだ!ぽっちゃりOLの智美は、同僚の黒滝に恋している。いつも差し入れを持ってきてくれる優しい彼は社内でもモテモテな会社の御曹司。恋が叶うはずないと諦めようとしたら、残業中、デスクに押し倒されて……。激しいキス。首筋を伝う熱い舌に思わず甘い喘ぎを漏らす智美。下着の上から一番ビンカンな部分を刺激され――!?
恋月夜~壬生狼沖田はオフィスでパクリ~

恋月夜~壬生狼沖田はオフィスでパクリ~

気分が悪くなった香奈が公園で休んでいるところを介抱してくれたのは、現代にタイムスリップしてきたという沖田だった! それをきっかけに彼が気になりだす香奈。しかしある夜、残業でオフィスに残った香奈をセクハラ上司が襲ってきて…… (新撰組に抱かれてみた vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
プリンスは太めがお好き?

プリンスは太めがお好き?

「デブキャラは、食いしん坊で人がいい」ぽっちゃり女子の智美はそんな「キャラ」を演じることで周囲に馴染んでOL生活を送っている。人の残業も、美味しい食事と引き替えに喜んで引き受ける。でも本当の目的は、度々差し入れを持ってきてくれる営業部のエリート・黒滝と過ごす二人きりの時間。こんな自分に恋なんてできないと諦めていたけれど、ある晩、突然キスされて……!?

恋獣。 パーフェクト弁護士に愛されまくりの毎日

こいけものぱーふぇくとべんごしにあいされまくりのまいにちおぱーるこみっくす
最新刊:
2019/12/06
こいけものぱーふぇくとべんごしにあいされまくりのまいにちおぱーるこみっくす
恋獣。 パーフェクト弁護士に愛されまくりの毎日(1)
恋獣。 パーフェクト弁護士に愛されまくりの毎日(2)
恋獣。 パーフェクト弁護士に愛されまくりの毎日(3)
恋獣。 パーフェクト弁護士に愛されまくりの毎日(4)
恋獣。 パーフェクト弁護士に愛されまくりの毎日(6)
恋獣。 パーフェクト弁護士に愛されまくりの毎日(7)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい