幼なじみはオオカミでした

おさななじみはおおかみでした
著者:加奈
最新刊:
2019/01/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『幼なじみはオオカミでした』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
幼なじみはオオカミでした
幼なじみはオオカミでした
加奈
加奈
あらすじ
「お前がっつきすぎ!」 俺には可愛い弟が二人いる。一人は3つ下の実弟・樹。もう一人は樹と同じ年で幼なじみの聡だ。俺が大学生になり、二人が高校生になってもそれは変わらないと思っていた。が、最近聡の様子がちょっとおかしい。『反抗期か思春期か? 仕方ない、にーちゃんが力になってやろう』 そんな軽い気持ちで話を聞こうとしたら、なんと聡が「弟として見られたくない、特別になりたい」とキスをしてきて──!?
幼なじみはオオカミでしたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
俺を選んでよワガママくん

俺を選んでよワガママくん

塩田流佳は、超がつくほどのブラコン。彼氏ができても兄と比べてしまい、「お前のワガママにはウンザリだ」、「もう兄ちゃんと付き合えよ」と言われフラれてしまう。その度に行きつけのホストクラブで、No.1ホストのケイに愚痴を聞いてもらっていた。そんなある日、なんと最愛の兄に彼氏ができてしまう!いつものように愚痴をこぼしに行くと、ケイから「流佳は俺が幸せにしてあげる」と囁かれ━━!?※本作品はデジタルマガジン『Spicy Whip vol.45』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にはご注意ください。
幸運な君と僕の未来

幸運な君と僕の未来

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●未来予知ができる大学生と自称不幸体質の一匹狼の読めない恋v 直接触れた相手の未来が視える――生まれ持った予知能力を利用して、要領よく生きてきた大学生の真広(まひろ)。バイト先の新人・黒澤(くろさわ)は、好みの外見なのに触れようとすれば露骨に拒否されてしまう。しかもバイト先ではなぜかトラブルが頻発…!? 不審に思うある日、階段から落ちかけて黒澤とキスをする未来を視てしまった!? 未来を変えようと距離を置きたかったのに「俺の不幸体質をお前なら変えてくれる」と黒澤から懐かれるようになって…!?
【単行本版】同情したのが運の尽き

【単行本版】同情したのが運の尽き

社畜リーマン・塩田とつかみ所のない青年・柳瀬は、偶然の出会いから始まり、柳瀬の熱烈なアピールから付き合うことになる。順調な交際を続けていた二人だが、柳瀬に立ちはだかる大きな壁が…それは、なにかと突っかかってくる塩田の弟・流佳の存在だった。流佳との関係に悩む柳瀬だったが、とある事情から流佳と二人で旅行に出かけることになり━━?人気作『同情したのが運の尽き』の番外編が登場!!※本作品はデジタルマガジン『Spicy Whip vol.43』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にはご注意ください。
試し読み
【電子限定特典付】ハナミズキを君に

【電子限定特典付】ハナミズキを君に

「あんたじゃなきゃ嫌だ」大学受験に失敗し、周囲の憐みが嫌になっていた頃、姉ちゃんが連れてきた家庭教師、それが加藤さんだった。世の中全員敵に見えていた俺にとって、ストレートな物言いで接してくる加藤さんの隣は居心地が良かった。そして、いつしか“どうしたらこの人に意識してもらえるのか”考えるようになっていった。4年間加藤さんを見ていて、彼の想いが姉ちゃんに向いているのを知っても俺は必死だった。姉ちゃんが彼氏と別れないよう祈るくらい……。そんなある日、加藤さんから「付き合ってみる?」と提案されて━━?
BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました

腐女子な社会人が転生したのは、前世でプレイしたBLゲームの主人公の「弟」。兄は攻略対象キャラの一人と結ばれたあとのようで……。推しカップルの「その後」や、失恋した攻略対象キャラたちがどう立ち直るのかなどエンディングの先を見られるなんて、このポジションは美味しすぎる!!!! でも、プレイしていた時には弟なんて出てこなかったけど!? 描き下ろし番外編「壁になりきったら推しカプの秘め事が見られました」も収録!!
ハナミズキを君に

ハナミズキを君に

大学受験に失敗し、不貞腐れていた爽士。そんな爽士を見かねた姉・小百合が、家庭教師にと友人の加藤を連れてきた。憐れみの目で見られる日々に嫌気がさしていた爽士にとって、ストレートな物言いをしてくる加藤は安心できる存在へと変わり、次第にその気持ちは恋へと形を変えていった。しかし、加藤が小百合のことを好きだということに気づいてしまい……!?※本作品はデジタルマガジン『Spicy Whip vol.19』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にはご注意ください。
神様ってやつは

神様ってやつは

交通事故で生死の境をさまよった大学生の上村陸。奇跡的に一命をとりとめ、驚くほどの回復力で退院した陸の前にぬいぐるみのような狛犬が現れる。怪しみながらも、「あなたを助けた主に会わせる」と狛犬に導かれた神社には、横たわる神様・白銀がいた。幼い日の陸に一目惚れしたという白銀は、成長し事故にあった陸を救うため、己の力を陸に分け与えたことで衰弱していた。口づけをすれば、陸の中に移った白銀の力を戻せるというが、陸が口づけるたびに「しなくていい」と頬を赤く染める白銀のことが陸は気になりだして…!? ★雑誌掲載時のカラーを完全収録!! ★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
神様ってやつは(分冊版)

神様ってやつは(分冊版)

俺を助けたのは、可愛くてエッチな神様でした。交通事故で生死の境をさまよった上村陸は、無事生還するとそのままメキメキと回復し、あっという間に退院できることに。けれど突然現れた狛犬を名乗る犬に「あなたには命を助けた神様を、口づけで救う義務がある」と神社に連れていかれてしまった。到着した先には、キスをすれば赤面し、抱き締めれば切ない顔をする、なんだか可愛い神様がいて…!? 平凡男子×ピュア系神様の、肉体系恩返しラブ! ※この作品は『GUSHmaniaEX 獣人・人外R』に収録されています。重複購入にご注意ください。
同情したのが運の尽き

同情したのが運の尽き

頼まれ事を断れず、つい残業をしてしまう社畜リーマン・塩田。今日も今日とて残業の疲れを癒す為、行きつけのバーに立ち寄った塩田はカップルの修羅場に遭遇してしまう。どうやら彼の交友関係に対し彼女が浮気が心配で我慢の限界らしい。彼女が立ち去った後、泣き始めた彼=柳瀬を放っておけずティッシュを差し出したらなぜか懐かれるようになってしまい――??※本作品はデジタルマガジン『Spicy Whip vol.1』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にはご注意ください。
センパイ、空気よんでください

センパイ、空気よんでください

「どんなに好きになったって、俺はただの協力者――…」高校2年の田尾が放課後に目撃したのは、友人の染谷とその恋人・二村がキスしているところ。さらに追い打ちをかけるように、無表情で空気が読めないド天然先輩・藤江が、このタイミングで二村に告白すると言い出した! どう考えても無謀で意味不明な藤江の行動に田尾はつい口を出してしまい、「告白作戦」を手伝うことに!? けれど一途で真っすぐな藤江の想いに触れるうちに、田尾の中でほのかな恋心が芽生えはじめて――…