icon_reread
また読みたい
フォロー
微妙に優しいいじめっ子(1)
地味で冴えないいじめられっ子の田村くんは、いじめっ子で不良の木崎くんから、毎日毎日いじめをうけています。パシリにされたり。ゴミを押し付けられたり。変なあだ名をつけられたり。…けれど、なぜだろう。そのいじめは、なんだか微妙に優しくて。不器用だけど、あなたの心にそっと染み入る。“微妙に優しい”友達コメディ。単行本限定の描き下ろしマンガも収録! 待望の第1巻!!
微妙に優しいいじめっ子(2)
不良でいじめっ子の木崎くんから“微妙に優しい”いじめをうける地味で冴えない田村くん。その毎日は、少しずつにぎやかになってきました。夜の学校に忍び込んだり、家まで遊びに来てくれたり、そして、新しい友達(?)も増えたり──。いじめって何だろう? 友達って何だろう? あなたの心も、きっと微妙に軽くなる、“微妙に優しい”友達コメディ、第2巻。
微妙に優しいいじめっ子(3)
地味で冴えないいじめられっ子の田村くんは、いじめっ子で不良の木崎くんから、毎日毎日いじめをうけています。パシリにされたり。ゴミを押し付けられたり。変なあだ名をつけられたり。…けれど、なぜだろう。そのいじめは、なんだか微妙に優しくて。Twitterで6500万PV、120万いいね超のほんわかカワイイ話題作! 不器用だけど、あなたの心にそっと染み入る。”微妙に優しい”友達コメディ。 いじめっ子の木崎くんと、いじめられっ子の田村くん。二人が出会ってから最初の夏がやってきました。けれど、林間学校の初日、二人はなんだか険悪な雰囲気で…。はじめてのケンカ。はじめての仲直り。そしてはじめての一人じゃない夏休み。今年はきっと忘れられない夏になる。少しずつ、でも確かに。二人は友達になっていく。“微妙に優しい”友達コメディ第3巻。
微妙に優しいいじめっ子(4)
地味で冴えないいじめられっ子の田村くんは、いじめっ子で不良の木崎くんから、毎日毎日いじめをうけています。パシリにされたり。ゴミを押し付けられたり。変なあだ名をつけられたり。…けれど、なぜだろう。そのいじめは、なんだか微妙に優しくて。Twitterで6500万PV、120万いいね超のほんわかカワイイ話題作! 不器用だけど、あなたの心にそっと染み入る。”微妙に優しい”友達コメディ。 後輩の中坊ヤンキーたっつんを助太刀するため、不良グループに乗り込むことになった、いじめられっ子の田村くん。ビビっちゃダメだ。“微妙に優しい”彼ならきっと、こんな時に逃げたりしない!! “友達”という言葉、その意味を知るために。頑張らなくっちゃならない時があるのです。
微妙に優しいいじめっ子(5)
地味で冴えないいじめられっ子の田村くんは、いじめっ子で不良の木崎くんから、毎日毎日いじめをうけています。パシリにされたり。ゴミを押し付けられたり。変なあだ名をつけられたり。…けれど、なぜだろう。そのいじめは、なんだか微妙に優しくて。Twitterで6500万PV、120万いいね超のほんわかカワイイ話題作! 不器用だけど、あなたの心にそっと染み入る。”微妙に優しい”友達コメディ。 いじめっ子の木崎くんと、いじめられっ子の田村くんに恋の季節が到来! でも、きゅるんとカワイイ思わせぶりガール宮田さんには、何やら秘密があるようで…。不器用な恋が…始まる!? 恋も、友情も、ままならないから、愛しくて。ちょっぴり成長第5巻!
微妙に優しいいじめっ子(6)
地味で冴えないいじめられっ子の田村くんは、いじめっ子で不良の木崎くんから、毎日毎日いじめをうけています。パシリにされたり。ゴミを押し付けられたり。変なあだ名をつけられたり。…けれど、なぜだろう。そのいじめは、なんだか微妙に優しくて。Twitterで6500万PV、120万いいね超のほんわかカワイイ話題作! 不器用だけど、あなたの心にそっと染み入る。“微妙に優しい”友達コメディ。 高校生活とっておきの行事──文化祭。…けれど、木崎くんとオナチュー出身の先輩ヤンキー衆、亮・ヤス・まっつんが遊びに来たことで事態は思わぬ方向に…!? 「僕が木崎くんを守る…!」 いじめられっ子の田村くん、一世一代の大勝負! 「いつか」に向き合い、「これから」に進む。“微妙に優しい”友達コメディ決意の第6巻。