夜叉桜~みをまこと短編集~

夜叉桜~みをまこと短編集~

中学1年の春休み、わたしは退屈していた。モデルをしている姉がグラビア撮影の旅に行くのを知り、何でもするからと無理やりついて行くことになった。しかし、到着したのは交通が不便な山道のド田舎の村。宿はお寺でなんだか妖怪が出てきそう…。撮影ってもっと華やかだとおもっていたのに…と後悔した矢先、次々と不可解な出来事が起きて……。
妖精たちの時間

妖精たちの時間

くりくりヘアーにリボンがチャーミングなパフ。おうちがペットショップを経営してて毎日いろんな動物と一緒! 皆学校へは車通学だけどパフだけ象! 急ぐときはチーターさんに乗ってダッシュ! そんな可愛いパフとたくさんの動物たちを描いたゆるカワな4コママンガ!
キノコ・キノコ

キノコ・キノコ

マッシュとルームはいつも仲良し。たまにケンカをしちゃっても、すぐにゴメンネ仲直り! 花見に海水浴にスキーまで、人生ならぬ茸生は楽しみがいっ~ぱい!? ほんわかキノコがいっぱいでてくる、不思議なゆるカワ4コママンガ!
ようこそ小野小町学園へ

ようこそ小野小町学園へ

学校を退学になった不良少女の潮田翠と、親友の桜小路姫子は、厳めしい雰囲気の全寮制・小野小町学園に転校した。そこには担任も生徒も頭脳明晰美男美女ばかりだが、みんな変わり者ばかり。自由恋愛あり、夜這いあり、決闘あり、自害ありのめちゃくちゃな学校に疑問に思った二人は逃げ出そうとするが……? コメディとサスペンスが融合した新感覚幻想怪奇奇譚。
薔薇の絆

薔薇の絆

生まれもって不思議な力を持つ少女、ユリア。やさしい両親に囲まれて平和に暮らしていたが、ユリアの双子の兄と名乗る少年の出現によってそれは一変した…。本当の両親は、かつてエスパーハンターとして活躍していた悠理によって抹殺されたキラ夫婦であり、悠理の本当の娘は死産してしまいユリアがその身代わりになっていた。真実を知ったユリアはともに復讐をしようと誘われるが……?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい