ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『H事業部営業課』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
H事業部営業課
H事業部営業課
志摩京佑
志摩京佑
あらすじ
カラダで仕事を勝ち取れ!!一筋縄ではいかないメンバー揃いのH事業部こと、販売事業部営業課。なぜH事業部と呼ばれるかというと、それは自分の身体を使ってアダルトグッズ販売の契約をとっているから!そんな違法スレスレの色モノ事業部に来た新人たちとは…?!
H事業部営業課の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ポルノ★トラップ

ポルノ★トラップ

元・人気俳優が、まさかのAV男優デビュー!? とある出来事によって芸能界を追われ、ゲイビ男優としてデビューするハメになったユズキ。初めての撮影で優しく接してくれたタチ役の男優・レンに密かに想いを寄せていた。顔を合わせればケンカばかりの2人だけど、カメラの前では演技を忘れてガチイキセックス!? バイブ、ローター、アナルプラグ、初めてのオモチャ責めに快感が止まらないっ! 個性豊かな男優仲間達と、エッチなお仕事には刺激がいっぱい☆どちゃシコな新連載スタート! ※1 1話目はアンソロジー『AVびーえる』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。※2 2話目以降はWEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)