観察対象の超モテ男に見つかっちゃいました【単話】

観察対象の超モテ男に見つかっちゃいました【単話】

『観察者は観察対象に近づかない』ことがモットーだ。生き物観察が趣味で『生物部の怪人と』呼ばれる晃は、イケメン・成績優秀・スポーツ万能で告白されまくりなのに、「俺はゲイだからゴメン」と断ってしまう康春に興味を持ち、観察をしていたのだが――!? 【本作はWEB雑誌「enigma」及び、enigmaコミックス「観察対象の超モテ男に見つかっちゃいました」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
狼と赤ずきんちゃんと【分冊版】

狼と赤ずきんちゃんと【分冊版】

童話や昔話が、緊縛&ケモミミ&純愛ありの、ラブ&ピースなBLに様変わり! おばあさんの家に忍び込んだ狼は、お見舞いに来た赤ずきんの罠で気を失ってしまう。その後、見回りにきたハンターに見つかった狼は、巨大な鉄砲の餌食に……。狼のお初を奪ったハンターとの番外編も収録! こんな弾けた童話読んだことない。日本や世界の、誰もが知っている童話を、妄想力全開でBLアレンジ!
世界BL妄想童話

世界BL妄想童話

こんなに危険な童話よんだことない。愛と妄想のBL童話がついに解禁!「桃太郎」「人魚姫」「赤ずきん」「親指姫」など、誰もが知っている日本や世界の童話を腐女子妄想アレンジ。桃太郎最凶伝説/人魚王子のミラクルラブ/ハーメルンの幸せ家族計画/白雪王子の甘い罠/萌えぎつね/北風と太陽のドキドキ大作戦/狼と赤ずきんとワイルドハンター/なりゆき親指王子/マッチ売りのメガネ
神父様の吸血鬼(ヴァンパイア)

神父様の吸血鬼(ヴァンパイア)

人間の血を求めて新たな街にやってきた吸血鬼のクロードは、そこで美形の神父ルスランに出会う。しかし美味しく血をいただくつもりが、逆に襲われ初体験をしたあげく、腕に絶対服従の印(しるし)を付けられてしまった。ルスランに飼われている狼男や、下級悪魔のインプまで甘噛みされまくりの日々を送ることになるクロードだが!?小林こたろ初の異色ファンタジーBL単行本!
変態のメガネ

変態のメガネ

「今日はこのミミシッポつけてみて?(はぁはぁ)」 俺の幼なじみは、発明家の蓮。実験と称しては、俺にHなことをしたがるヘンタイだ(怒りマーク)。 ある日、蓮が開発したという(見た目は)いたって普通のメガネを半信半疑でかけてみると、あれ、蓮が二人…三人? そのまま押し倒されるって、もしかして3P!? 4P!? ツンデレ男子とヘンタイ発明家のシリーズ他、拾った猫が男子になっちゃうvウブラブも収録。
ムクチ君とヤンキー君

ムクチ君とヤンキー君

参拝上等! ヤンキー、境内でハメられる!? 花見神社の跡取り息子の善照はバリバリのヤンキーだけど、昔から神主見習いとしてお勤めしているタケルが苦手だ。普段はそっけないのに、時折威嚇するように無言で善照を睨んでくる。あぁ? 泣く子も黙るこのオレにガンとばしてんのか。タイマン張ってやんぜ! と意気込んでいたら「善照さんが好きなんです」と告られ、境内でHになだれ込まれて――!?
からあげハニー

からあげハニー

料理人を目指し唐揚げ専門店で働く源次だが、料理がヘタすぎてゆるキャラを身にまとい今日もチラシ配り。ある日商店街の人も犬も振り返るイケメンの阿南教授と目が合った。どどどどうしよ!! ひとめ惚れして話しかけたら「しゃべる貴様は可愛くない!」とゆるキャラをこよなく愛する教授に一刀両断。それでも源次はめげずに好き好きアピールをくり返し……!?
狼と赤ずきんちゃんと

狼と赤ずきんちゃんと

「悪い狼にはお仕置きが必要だな…」世界の童話を妄想で描く小林こたろのBLコミック単行本! 「狼と赤ずきんちゃんとワイルドハンター」「ヘンゼルと絶好調グレーテル」「雪の女王vs.ゲルダ」「かちかち山~ウサギのお仕置き~」「マッチ売りの男の娘」などなど、童話や昔話が緊縛&ケモミミ&純愛ありのラブ&ピースなBLに様変わり。既刊のアンソロジー集に掲載された作品を厳選+タイトル番外編の新規描き下ろしも収録!
かんさつたいしょうのちょうもておとこにみつかまっちゃいました
観察対象の超モテ男に見つかっちゃいました
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい