恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】

恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】

【電子版限定:描き下ろし&カラー扉収録!】晴れて新社会人となったロウは、恋人の佳乃と仲睦まじく順調な日々を過ごしていた。入社式では気の合いそうな同期・ニコと出会い、この先の生活に期待するが、いざ働き始めると思うように佳乃との時間がとれずもどかしさを感じることも。そんなある日、ニコの様子に異変を感じ…? 一方で、佳乃はロウに対してある不安を抱えていて――。恋を知ったチートイケメン×憂いをおびたしたたか美青年が贈る、幸せな恋の続き。 ※電子限定描き下ろしは「特装版 恋をするつもりはなかった-double-」と共通になります。
新装版 キューピッドに落雷

新装版 キューピッドに落雷

高校生の慎吾は、女子からのお願いで気になる男子の情報を探る“恋のキューピッド屋さん”。ある日、ひたいに大きな傷のある蒼生先輩について調べるよう依頼される。イケメンで人気者―なのにそのクールさで人を寄せつけない蒼生が抱える秘密とは? ワンコ後輩×クーデレ先輩、ときめきとキュンがいっぱいの初めての恋。鈴丸みんたの大ヒットデビュー作にして青春BLの名作が、単行本未収録作品と描き下ろしを加えた新装版で登場!
【単話売】恋をするつもりはなかった-double-

【単話売】恋をするつもりはなかった-double-

晴れて新社会人となったロウは、恋人の佳乃と変わらず仲睦まじく順調な日々を過ごしていた。入社式で興味をひかれる青年とも出会い、この先の生活を楽しみにするばかり。しかし、そんななか佳乃の様子がいつもと違うことに気づき…? 『恋をするつもりはなかった』の続編、あまい恋のその後を紡ぐラブストーリー。 ※本電子書籍は「メロキス-mellow kiss- 2022年11月号(第30号)」に収録の「恋をするつもりはなかった-double- 第1話」と同内容です。
タカラのびいどろ[コミックス版]

タカラのびいどろ[コミックス版]

「おれは、先輩の好きな人になれたとですか――?」泣いているところを慰めてくれた宝のことが忘れられず、地元福岡から上京した大進。しかし、大学で再会した宝には冷たく突き放されてしまう。めげずに追いかける大進だが、一方の宝も大進のまっすぐな瞳から目が離せなくなっていき……? ふたりの初Hを描いた描き下ろし32Pも収録!!  世話焼きクーデレ先輩 × 天然ピュア方言後輩、大注目・鈴丸みんたがおくる珠玉のはぐくみ愛。
かんしゃく玉のラブソング

かんしゃく玉のラブソング

★電子限定特典付★完全無欠な男前×虚弱で一途なこじらせ男子コミックス版はあまえっち描き下ろし20P超え!受験生の和晃は、幼なじみの猛生のことが大好きだ。性格もルックスも良く、なんでも出来る人気者で、とにかく女の子にモテる猛生――その姿をずっとそばで見てきた和晃は、自分の恋心を伝える気もなく、一番の友達でさえいられたらいいと思っていた……のに!ある日突然「オレ、男もいけっかも」と猛生が言い出して?!ベランダ越しに行き交う平穏な日常には戻れない!近すぎる距離感が甘くもどかしい、幼なじみラブv
【バラ売り】タカラのびいどろ

【バラ売り】タカラのびいどろ

地元・福岡から東京の大学へ。わずかな情報だけを頼りに忘れられない人を追いかけ上京した大進。無事に思い出の人との再会を果たすが……!? 大注目・鈴丸みんたがおくる珠玉のはぐくみ愛。(この作品はディアプラス2020年10月号に収録されています。重複購入にご注意ください)
かんしゃく玉のラブソング【単話版】

かんしゃく玉のラブソング【単話版】

受験生の和晃は、幼なじみの猛生のことが大好きだ。とはいえ恋の方はあきらめモード、ただ猛生の一番の友達でいられればいいと思っていたのに、ある日突然「俺、男もいけっかも」と猛生が言い出してーー?!?!『キューピッドに落雷』登場で大人気v”超絶男前”な猛生センパイの待望スピンオフ!(※本電子書籍は『NUUDE vol.1』に収録の「かんしゃく玉のラブソング」と同内容です。)
gateau selection

gateau selection

gateauコミックスの人気タイトル 6作品・各1話分をまとめた無料お試し版コンテンツです。  【収録作品】 [ごめんしたって許さない]博士 [君は夏のなか]古矢渚 [ロマンスとジェラシー][おおきい小竹とちいさい武田 上]重い実 [純情エスケイプ]沢本そじ [ヤクザ教師とハメられ王子]シギ乃
恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】

恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】

【電子限定描き下ろし付き】恋愛経験なしのゲイ・佳乃はもうすぐ三十路。恋することを半ばあきらめていたが、ある日思い切って訪れたゲイバーで銀髪の青年・ロウと出会う。不思議な魅力を持つ彼に惹かれた佳乃は、勢いで身体を重ねてしまい――? 恋愛イージーモードのイケメン大学生×恋を知らないゲイの会社員が紡ぐ不器用で幸せなラブストーリー。
落花流水のホシ

落花流水のホシ

離れないで、そばにいて、ずっとぎゅっとして。天然たらしなお巡りさん×ワケあり寂びしんぼお坊ちゃん離島に赴任してきた警察官の豪太郎は、上司からの頼みで、島の別荘にひとりで暮らす青年・秋人と同居することになる。まだあどけなさの残る秋人は、夜な夜な男たちを部屋に連れこみ体をあずけていた―。秋人の身を案じる上司に代わって、夜のお目付け役をすることになった豪太郎だったけれど、いつもツンとしてご機嫌ななめな秋人はなかなか心を開いてくれなくて?!大注目新人・鈴丸みんたの新境地コミックス!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい