思い出のいろ(単話版)

おもいでのいろたんわばん
著者:庭りか
最新刊:
2018/12/18
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『思い出のいろ(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
思い出のいろ(単話版)
思い出のいろ(単話版)
庭りか
庭りか
あらすじ
母親の再婚によって金持ちの娘となった絵理は、その複雑な境遇からお金の価値を深く考える少女だった。ある時、内縁の夫を亡くした女が正式な妻でなかったために、遺産がまったくもらえず困っていると聞き、何か手助けしようとする絵理だったが、もらえたのは1枚の絵だけだった。一見価値のない絵のように見えたが、絵理だけはその価値を知っていて…!? 突然、貧困層から富裕層になった少女が、お金に翻弄されながらも、幸せを探すハートフル・ストーリー最終章! ※この作品は『ストーリーな女たち Vol.38』に収録されています。重複購入にご注意ください。
思い出のいろ(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。