ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オダギリさんには、きりきり舞い』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オダギリさんには、きりきり舞い
オダギリさんには、きりきり舞い
カッパラッパラ
カッパラッパラ
あらすじ
美容師、幼なじみ、バイト先の店長、職業モデル――全員オトナな4兄弟。すべてがウワテで、かわされて…でも恋する気持ちは膨らんでいく!! 個性豊かに振り回す4人の年上男子と、彼らに恋をしてしまった女の子たちの恋心を描く、「オトナの階段」ラブストーリーズ! 『なのに、千輝くんが甘すぎる。』ほか話題作を続々刊行中の「デザート」別冊Pinkより、注目の大型新人カッパラッパラ初コミックスの登場です!!
オダギリさんには、きりきり舞いの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
噛まれ、食べられ、愛されて

噛まれ、食べられ、愛されて

「俺ならどんな重い愛もおいしく食べたるわ」 愛がつい重たくなってしまう町中華屋のひとり娘の杏子。最近バイトで入ってきた神楽がご飯を食べる姿に、つい「わたしも食べられたい」とつぶやき興味を持たれてしまう。そこにまだ引きずっている元彼が現れて――!? 食欲旺盛な吸血鬼と重め恋愛女子の、溺愛捕食系ラブ☆
あらきくんは飼いならせない

あらきくんは飼いならせない

一人暮らしJK、超人気俳優を……飼う! まるごと愛してくれるのは、家族か彼氏かそれとも…ペット? 中高一貫校に通う高2の布引やっこは、“絶対にかなわない完璧な妹”ゆのの女優活動に母がつきっきりのために、実家でひとり暮らし中。そんななか迎えた、久々に家族が揃うはずの17歳の誕生日、玄関に大きな誕生日プレゼントが届く。だけど箱の中身はなんと、人気俳優のしがらきあらきだった! 「やっこが好きだ!」という彼は、突然“お前の犬”になると言いだして…!? ひとり暮らしJK×イケメン俳優の同棲主従(?)ラブコメ開幕です!